愚痴ですm(_ _ )m

ここ最近気が付いた…モラハラを受けていたんだと…

「△△で仕事したいんだ」と話すと

「〇〇ちゃんには出来ないよ😑無理だよー」と鼻で笑われてた。本当に鼻で笑ってた…

その当時はそうかなぁ…なんて思ってたけど、今思えばバカにされてたのかなぁと…

料理が美味しかった時も「うまいじゃん」って…上から目線で、やればできるじゃん!みたいな言い方されてたな

あたし個人を褒めた事なんて一度もなかったし感謝された事も無かったかもな…

でもこの結婚は間違いでは無かった。なぜかというと娘と息子が最高だから…結婚したからこそ、子供達に恵まれた。でも2人が社会人になり子育てが終わった今、あたしは自分の幸せを見つけたいといつも思う

大切な人が辛く苦しい時は、何も言わずに寄り添い、抱きしめ癒してあげたい…

あたしが辛く悲しい時には、ずっとそばで手を繋いでいて欲しい

そして天気のいい日は、手を繋ぎ笑顔でお散歩したい…

絶対叶えられない願いを持っている

あたしに明るい未来はない。ただ離婚さえすれば自由になれる…離婚したい

誰かに必要とされる人間になりたい…大切な人に「死ぬまで貴方の事を守りたい」と伝えたい…

募る想いで胸が苦しい…いなくなりたいよ