見出し画像

生活の不快指数を減らしてQOLを高める修行をしています【第5回】

あ〜〜〜〜〜全然ダメだ〜〜〜〜〜〜!!!!!
動けない!!!!身体中の筋肉や神経が「頑張る」ことを拒否している!!!!!

最近考えてるのは
「自分の不快指数を自分で減らせる人はQOLが高い」ってことなんですけどね。なんか当たり前のこと書いてるけどこれがめっっっっっっちゃ難しいんだわ。本当に。

今の私なんてまさにそうで、

本日金曜日のお仕事はお昼からとある動画メディアの収録で、もうガンガンにメイクして、テンションMAXで喋って、すごい楽しくて、夕方くらいに終わって、外はカンカン照りで、ワ〜お腹すいたし夜はちょっとした集まりがあるけどnoteの設定間違えてたから修正しなきゃって1回PCを取りに戻ろうって帰ってきたところから記憶がない。

起きたら23時。えっっっっ・・・・・・・

コンタクト入れっぱなし。身体中の水分と栄養分が底をついてて口の中パッサパサ。。。頭めっちゃ痛い。マスカラベタベタ。ティントリップがガサガサ。あ〜〜〜〜〜体感がキモすぎる!!!!泣きたい!!!

続きをみるには

残り 2,143字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代は家賃になり、食費になり、血、肉となります!!よろしくお願いします!