見出し画像

#ムダしゃか相談所 始めました

「こんな私には自殺しか道がないのでしょうか。」

インスタのDMに届く相談の中に、こんなものがあった。

こんばんは、はましゃかです!!!

個別に届くメッセージに、相談を返すの、ずっとやってきたけど、正直わたしもわかんないことだらけで、まともなこと言えないのが本音。。。で、でもね!!話を聞くってだけならわたしもできるから、そんな世間話相手としてムダな解答が返ってくる人生相談をはじめてみることにしました!!!行くぞ!!


初めまして。都内の大学に通う四年生です。たまたま、はましゃかさんの記事を見つけて共感したのでメッセージを送らせていただきました。はましゃかさんは社会不適合者でバイトができないという記事を読みました。私も多分社会不適合者です。それが悩みです。バイトも続いたことがなくて、最長3日しか続きません。人付き合いも苦手です。今お金に困っていて、大学生なので親が助けてくれていますが、将来どうやって生きていこうか悩んでいます。ちなみにOLになる選択肢はありません。こんな私は自殺しか道がないのでしょうか。長々と自分語り失礼しました。


こんばんは!ありがとう相談送ってくれて!
えっ!〜〜!!死ぬのは〜〜!!やめて〜〜!!なんか2019年のお正月のおもしろ荘とかめちゃくちゃおもろい芸人出てくるかもしれないし、、、エマワトソンの新しい映画「若草物語」も公開されるみたいだし、、、てか勝手に年取ればいやでも、、ね、、、

そしてあなたのインスタ見たけどとっても素敵ですわよあなた!!!!

あとバイトと就職以外にも暮らす方法って色々ある気がする、、、


続きをみるには

残り 2,750字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代は家賃になり、食費になり、血、肉となります!!よろしくお願いします!