見出し画像

どんな状況でもブログを書き続ける修行をしています【第4回】

こんばんは!!!!はましゃかです!!!!

このブログは、女優志望でバイトも就職もせずに生活しながらフリーランスとして営業したりしてなかったりする「はましゃか@shakachang」が、普段どんなスケジュールでどんなことして何考えながら生活してるの?ということを赤裸々に書いている生活感満載、1ヶ月限定の買い切りマガジンです。

1週間毎日ブログ書き続けます!と宣言してしまったので今深夜の1:48なんですが書いてます。書き始めから文章がグニャグニャでいいですね。そしてブログを書く上でのトラップその1「一緒にダラダラしてて楽しい友達の家」にいます。
なので多分「こんばんは!!!」書いたとき1:30くらいだった気がするんですけどふと気づいたらもう20分経ってますね。トラップ…

1日1日細かく書いてたら1時間では全く終わらないということが昨日やった1時間に何文字書けるのか?という実験でわかったので、

おいおいおいおい一緒にいる友達が夏休み子ども科学電話相談かけだした!!!!!!!ヤメロ!!!!!!!メロメロになってまうやろ!!!!!

「どうしてダンゴムシはまうまうのとまうまわないのがあるんですか」
ウっっっっっっっっ・・・・・・・・!!!

とある家で女子会してる3人の中、2人はラジオ聞いてキャーキャー笑ってるのに1人だけニヤニヤしながらめちゃくちゃな速度でタイピングしている人がいます。それが私です。負けるな。イノセントな子どもたちの声に惑わされるな。今週1週間のことを思い出すんだ!!!!

今週をひとことで言っていくぞ!!!いいか!!!(手段の目的化)

日曜日。
病院に行った後に無印良品に行って、大学生時代からずっと欲しかった「イイ大人になったら買ってみたいけどちょっと今は手が出せない無印グッズ」を回収。陶器の歯ブラシスタンド、ステンレスのハンガーなど。ステンレスのハンガーはしおたんさんの引越しを手伝った時に泥棒のようにもらってきたのですが、なんせ

ここから先は

1,500字
この記事のみ ¥ 100

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代は家賃になり、食費になり、血、肉となります!!よろしくお願いします!