見出し画像

5日前に @AbemaTV の司会が決まって今日本番なので助けてください #君と僕の絶対時間

大変です!!!!!

いきなりの司会が決まってしまいました!!!

新番組・生放送 AbemaRADIOチャンネル
「君と僕の絶対時間」
~どうせ大人なんかに分からないかも知れないけど、 土曜日だけは伝えてみたい~
11月10日(土) 20:00 ~ 23:00

https://abema.tv/channels/abema-radio/slots/DLsMaFyZvUYV2o

↑ここから見れるよ!!!テレビとラジオの融合、らしく、BGM再生もできるし映像も見れる作りになってます!!!!

というのもマジで1週間くらいまえに、
初めて出演したたかみなさんのラジオ番組「高橋みなみの、これから何する?」でお世話になったかたから

「しゃかちゃん喋れたりする?」って連絡きて、

もうひとつ返事で「えっはいやります!!!!!」って・・・・

今リハーサルしてきたんだけど・・・

むず!!!!!業界用語わからな!!!!!巻いてくださ〜いのジェスチャーはわかるけど伸ばしてくださ〜いのジェスチャー知らな!!!!!

絶対に絶対に曲名とアーティスト名間違えたり噛んじゃいけないし(当たり前)!!!

こわ!!!!!!

てか、。、、

ありがて〜〜〜〜〜!!!!!!!!

やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

やったよお父さんお母さんお姉ちゃんおばあちゃん〜〜〜〜!!!!!!!!!

ということでね、
今日は

ティナちゃんと五味ちゃんのトークイベント「 #タメト〜ク 」の司会も17時から高円寺であって〜の、

そのあと20時から!3時間!生放送!意味わからん!!
マイクのスイッチの上げ下げもさっき初めてやったわ!!!!!!

そして今から #タメト〜ク の方の司会を全うするための準備もあるんで
ひさびさnote更新になりましたが短めで!!

あのこんなんでお金取れないので、今日の #タメト〜ク で晒されるであろう私が大学2年の時に実家に帰ってワカメを採ってる写真と、酒に溺れてパンッパンに膨らんでた時の写真と、今日のこのトップ画像のオフショット(かわいい)だけ有料にするけどマジで買わなくていいです!!マガジンを続けるやる気のためだけです!!!

じゃあみんなほんとに助けてね!!!!!!
番組内 #君と僕の絶対時間 で質問やら応援コメント募集するからね!!!
ツイートしてね!!!ほんとにね!!!!


ここから先は

65字 / 4画像

¥ 100

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代は家賃になり、食費になり、血、肉となります!!よろしくお願いします!