見出し画像

知多郎 note 伊藤詩織さんの個人情報を暴き、性暴行被害者への名誉棄損を行っている「まうり塩」氏に脅迫されたので反撃します


知多郎の宿敵=まうり塩↓

以前、そのサイトに自身でアップしてた写真です。私の顔や個人情報を無許可で自身のサイトにアップした最悪のサイコパス。在日三世で、韓国在住。夫はアメリカ人。飼い猫の名前がまうり塩です。こ奴は、匿名のネット空間をいいことに、自身は身バレしないと妄信して、性暴行被害者の伊藤詩織さんの知られざる個人情報を暴きまくっている犯罪者ですので、最寄りの警察に通報して逮捕してください。同朋の在日の方々を裏切り、disりまくってもいます。詳しくは、彼女のtwiiterをご覧ください。
在日の方々を誹謗中傷しているネトウヨと呼ばれるのも誉め言葉と豪語しております。
https://mobile.twitter.com/anaiscalico

画像14


画像14

追伸 知多郎のtwitterアカウントの凍結を扇動したのは「のりんな」さんを始めとする、「#拉致被害者全員奪還」を主張する在特会の桜井誠氏を支持する皆様です。私は彼らの主張には賛同できません。知多郎の主張を伝えるnoteを作りましたが、ここに掲載し、note自体は非公開にします。我がアイデアも参考にしてください。
「のりんな」さんを脅した?そんなバカな?「伊藤詩織さんのレイシストは、既に提訴の対象だよ」とアドバイスしただけですが?彼女は印象操作の達人です。彼女に関わると、#拉致被害者全員奪回 グループによるむちゃくちゃ卑怯な通報を浴びて凍結されるのでご注意ください。(経験者談)twitter会話検索(残念ながら凍結された @chitarou7 の投稿は検索できませんが、アンチ知多郎諸君がどんな悪だくみをしているのか、会話をのぞいてみてください。

【本題】
 私は日本有数(まうり塩さんからNO2認定されました。大変な名誉です。)の「アンチ伊藤詩織のネトウヨ」バスターの知多郎と申します。

画像7

わたしは伊藤詩織氏を支持しており、彼女を誹謗中傷するネトウヨ達と戦っていました。山口敬之氏が伊藤詩織さんに合意なきレイプをしたのは明白なのですが、たまたま、山口敬之氏がネトウヨ界の重鎮であったために、劣悪なセカンドレイプを受けています。今回、アンチ詩織に絶大な人気を誇る下記のその3のサイト(伊藤詩織さんの私生活を暴き誹謗中傷することに終始。サイコパスです。)の作成者「まうり塩」氏と戦うことになりました。その経過について簡単に説明します。
 関連マガジン アンチ伊藤詩織のサイコパスまうり塩マガジン
【経過】
その1 伊藤詩織さんを誹謗中傷しているnoteを発見したので叩く。

その2 議題が詩織さんが一時住んでいたマンションになった。

その3 情報源である「まうり塩」の「時系列ブログ」について糾弾。

「つーさん」が「まうり塩」氏にシェアで通報

画像8

「論破したいんだろ?
新垢作って、Twitterに来い❗」と「まうり塩」氏自身がコメントをする。
twitterで私への反論もしていた。
その4 新しいnoteで「まうり塩」氏に反論

 教育委員会に訴えるからなと脅迫される。
その5 教育委員会に経緯を解説する資料を作成

その6 「まうり塩」氏は私の名前を勝手にあかし、私への言論弾圧をするための資料を作り、twitterで公開。回答期限は7月29日0時と指定。

 元教え子TMと私とのいざこざであり、私のダイレクトメッセージを元教え子が公開するのは想定外。嘘つきの教え子を甘くみてしまい反省をしています。言い訳すると、アンチ詩織さんのネトウヨ(はすみとしこ氏やのりんな氏)と戦っているときに、彼女が私に対する嘘まみれの悪口のコメントをしてきたのがきっかけでした。お互いに反論しあって、最後は私が作ったnoteを非公開にすることで終わった話でした。鬱陶しい元教え子。定年退職後に直接文句を言いに行くかもしれません。’今は、その正体を暴くことさえ禁じられています。すぐに出来ますが。)
関連資料

 「まうり塩」氏のサイコパスさは、この資料作りの過程でも明らかになっている。
①元教え子TMへ、DMでコンタクト
②元教え子は、返信せず、twitterに鍵をかける=明確な拒否である。
③ ②にも関わらず元教え子氏にも私知多郎にも許可を得ず、二人のやりとりを勝手に開示。その言い逃れ理由は下記

(引用開始)北崎氏の元教え子、現る
ツイッター上で知多郎こと北崎氏と他数名が議論をする中(どのような議論だったかは凍結のため詳細不明、おそらく伊藤氏に関連することだろう)なんと自分は北崎氏の元教え子だったという人が参入してきた。

元教え子氏の個人情報を守るため、ユーザー名等は全て隠します。ちなみにご本人にスクショを用い北崎氏を糾弾してもよいかと伝えたのですが返信は頂けず、アカウントに鍵をかけられてしまった。今回の件で大変なストレスを抱えておられることは明白で、私も公表をためらったのですが、北崎氏を糾弾せねばという勝手な正義感からツイートを掲載することを決意しました。どうかお許し下さい。
(引用終了)

 本人の許可のないまま、投稿を公開するのは、明白なプライバシー侵害である。即刻、該当の投稿を削除しなさい!ワシ知多郎個人に対するものは許す。これから、サイコパスの君と刺し違える覚悟はできておる。
 なお、まうり塩氏は、「元教え子現る」と、さも、リアルタイムのように記述しているが、それは6月の出来事であり、まうり塩氏に賛同して投稿をした訳ではない。まうり塩氏のカルトさに恐怖を覚え、騒動が大きくなっていることから、鍵をかけたのであろう。
 サイコパスのやっていることは、徹頭徹尾こんな調子である。ネットを掘って、個人情報を本人の許可を得ず公開する。その対象が、性暴力被害者の伊藤詩織さんであっても、決して手加減しない。元キャバ嬢だとか、その友人もキャバ嬢だとか、枝葉末節な関係者のプライバシーを勝手に公開し、仲間のネトウヨに晒して、誹謗中傷のネタを提供する。それだけである。それを集約したのが、例のご自慢の誹謗中傷サイトである。元キャバ嬢というだけで、昏睡レイプしてもいいというのかね?キチガイである。出身大学だどうだとか、事件とは無関係なプライバシー暴きがほとんどのしょうもないサイトである。よほどの暇人&サイコパスなのだろう。
 https://www.itoshiori-kosatsu.com/ja/home/
 こんなサイコパスのクソ女と戦えるのは、ネトウヨバスターの知多郎しかいない。(訂正:大人の事情で当分戦えなくなりました。退職したら捻り潰します)
 こ奴は今まで、反論する者たちを、twitterで晒して、その反論を封じてきた。そのブログの投稿フォームにも、堂々と公言している。(訂正:その程度は望むところだけれども、今回はもっと上手にはめられたので・・・)
https://www.itoshiori-kosatsu.com/ja/contact/

サイコパス020

【まうり塩氏の要求】
(引用開始) 個人情報なので、〇〇氏に修正しています。
〇〇氏へ、最後のチャンスを与えます。
長くなってしまいましたが、これでいかに〇〇氏が、中学校で教鞭を取ってはいけない人物かということがお分かり頂けたかと思います。今すぐにでも、愛知県教育委員会に電話(052-954-6747)、もしくはメール(kyoikukikaku@pref.aichi.lg.jp)で連絡をしたい気持ちなのですが(〇〇氏も準備はできているようですし)、しかし私から最後の最後ということで、チャンスを与えたいと思います。
7月29日の午前0時までに、次のことを全て行ってください。
以下のnote記事を全て非公開(削除)にして下さい。
アンチ詩織さんの愚か者がnoteにいたので論破します
伊藤詩織さんは原宿駅徒歩一分の高級マンションに住んでいたのか?(追伸:実際に一時住んでいたようだ。で、それが何か?居住移転の自由では?割高だから、早々に引っ越したのでは?)
アンチ詩織さんの時系列ブログを書いたサイコパスについて
アンチ詩織さんの超雑魚のネトウヨ「つーさん」への反論
まうり塩へ。君のやっていることは、レイプ被害者に対するホロコーストだ
教育委員会御中
【知多郎補足】
※なぜ、肝心の「のりんな」さんのnoteを列挙しないの?ちゃんとリストアップしてよ!詩織さんのメールの取捨選択を批判しているくせに、一緒じゃん?しかも、私に反撃された後は、上記ブログのリンクは全て削除するという超姑息な手段を行っている。
元教え子氏(名前は出さずに「元教え子氏」として下さい)に対し、個人情報を晒したことを謝罪してください。noteでもInstagramでもいいので、オンライン上で皆に分かる形で謝罪をしてください。またSNS上に残っている(またはあなたが再び公開した)元教え子氏の個人情報、ツイッターのスクショは全て削除して下さい。
今後はいかなる人物の個人情報も嫌がらせのため流出させないこと、また特定の個人に関して罵詈雑言を用いた誹謗中傷は一切しないことを誓う文章を書いて下さい。(note、Instagramどちらでも可。上の「元教え子氏」への謝罪記事に一緒に書いてもいいです)
以上3点を7月29日午前0時までに行わなかった場合、愛知県教育委員会へ電話、メール等でこの記事の内容を知らせる連絡をします。また、マスコミ各社へこの記事の内容を送ります。また、この記事の拡散に努め、他にも北崎氏が教鞭を取るにふさわしくない人物であると思う人は愛知県教育委員会へ呼びかけることができるよう、あなたの本名と勤務先をその人たちに伝えます。
以上3点を7月29日午前0時までに行った場合は、この記事は一旦非公開にし、愛知県教育委員会への連絡も保留とします。ただし、また将来noteやInstagramで特定の個人をターゲットに誹謗中傷をするようなら、直ちに教育委員会への連絡、マスコミへの連絡、記事の拡散を再開します。
あなたは私に「身から出た錆である。己の罪を少しは自覚せい!」と言いましたね。私は言いたい。あなたの「元教え子氏」がツイッターであなたの所業を暴露したことこそ、まさに「身から出た錆」であり「己の罪を自覚しなければならない」ことだったのではないですか?
また、伊藤氏のことについて議論する際に、汚い言葉は全く必要ない。相手の人格を否定することも全く必要ない。私がブログで伊藤氏の過去の経歴を書いたり、岡村氏との関係を書いたりすることは必要ないと思えば、それだけを指摘すればいい。もちろん私はそれに対する答えはあるけれども、自分のことを「サイコパス」とか「裏切り者のユダヤ人(なんてひどい!)」と呼んでくる人とは冷静に会話は望めませんよね?
良い反応が返ってくることを期待して待っています。これが私の、売られた喧嘩への買い方です。では、29日午前0時に。

(引用終了)
 そんなに考える時間はいらない。ここに公式回答をする。
1 noteの削除には応じません。
2 本人宛メッセージを該当のnoteに記述しました。
(引用開始)
 元教え子へ。君がアンチ詩織のネトウヨに、私に関する情報(デマも含まれる)を流してくれたせいで、私のtwitter凍結の一つの理由にされてしまいました。その怒りで、君をnoteから非難しましたが、あまりに酷い言葉遣いをしてしまい申し訳ありませんでした。今回は、伊藤詩織さんを最も誹謗中傷している鬼女「まうり塩」と戦っているので、非公開にしたnoteの内容まで復元され、君を再び巻き込むことになりそうです。ガン無視しましょう。奴らのターゲットは私です。君は正義の味方として攻撃されることはありませんので安心してください。しかし、調子に乗って、また彼らと同調するのなら、非公開にしている私の言い分(反論)も再び公開せざるを得なくなります。それだけは避けたいです。放置しましょう。
(引用終了)
3 相手による

【理由】※通報文では意図的にカットされています

 我がnoteの魚拓を撮ったくせに、それも削除しておる(笑)私のnoteを読まれたら、お前自身がサイコパスの馬鹿だとわかるからなあ?どんだけ卑怯なんだよ?お前は!超雑魚め!
1について。削除要求は言論弾圧であり応ずる訳にはいかない。 君は今まで、性暴行被害者の伊藤詩織氏のプライバシーを暴き、さんざん誹謗中傷をしておきながら、自分自身に不利なnoteは削除させようとしている。そんな我儘勝手を許すことはできない。 君の行っていることは詩織さんに対する名誉棄損罪であり、有罪となれば「3年以下の懲役」または「禁錮」、もしくは「50万円以下の罰金」の刑罰が科される。君は既に犯罪者である。 君のブログは詩織さんや関係者に関する未公開の私生活の情報を望んでいないのに第三者に開示、公開している。これは明確なプライバシー違反である。対象が性暴行被害者である点で、より悪質である。 これらの犯罪行為をnote等の手段で糾弾することは正義であり、公共の福祉に相当する。レイプ被害者に対するホロコーストを見逃す訳にはいかない。鬼女だから、サイコパスだからなどという言い訳はさせない。私は今後も君を糾弾し続ける。

2 について。確かに私の元教え子TMに対する文面はひどいものであった。彼女がネトウヨによる私に対する卑怯な通報に協力したことを許すことができず、叩き潰してやったまでだ。それについてはお子ちゃまには過酷だと後悔している。
 それなのに、君は、その内容自体をわざわざ暴いた資料を作成し、彼女の許可を得ることもなく勝手に公開した。結果として、彼女にさらなる迷惑がかかるかもしれない。私も彼女も公開を望んでいない個人間のやりとりを許可なく公開したのは、明確なプライバシー侵害である。絶対に許すことはできない。
3 原則としてプライバシー侵害はすべきではない。しかし、相手がそれをやってきた場合には、対抗措置として必要最小限な範囲で反論材料に使うことはあるだろう。しかし、個人情報自体を明かすなどの一線は決して超えてはならない。
 しかし、君は我が名字まで公開し、さらに教育委員会への凸電を扇動するなど、常軌を逸した行動をしている。私はSNS上で自ら名前を書いたことはない。君は私の知られたくない個人情報をネット上に公開した。その情報流出は既に止めようがない。明確なプライバシー違反である。決して許さない。
 このような卑劣極まりない脅しに屈する訳にはいかないし、そんな愚かな卑怯者に対して、丁寧な言葉を使うほど、私は寛容ではない。詩織さんが性暴行被害者であることは厳然たる事実である。たまたま性暴行加害者が安倍友の特権階級だから、理不尽なセカンドレイプをされているだけである。詩織さんを誹謗中傷する者たちは人でなしであり、罵倒されて当然である。私が相手を罵倒するか叩きのめすかどうかは、相手次第である。
 なお、君が私のプライバシーを暴いたので、当然、私は君のプライバシーを暴く権利をもっている。君程の調査能力はないが、君をプロファイリングさせていただく。いつまでも匿名で詩織さんへの誹謗中傷を続けられると思ってんじゃないよ。
 「在日三世で日本に帰化してソウル在住で旦那が共和党支持のアメリカ人で、白黒まだら模様のハチワレ猫の名前はMaurice」これは全て君自身が公表したものだが、もしそれが事実なら、少なくとも君の知り合いなら、君のブログだと気づくだろう。(これが全く嘘の創作のプロフィールである工作員かも?そうなると提訴しかないでしょうね。)愚かなネトウヨだから正義の味方のつもりなのかもしれないが、私達伊藤詩織氏を支持する者たちにとっては、許しがたき犯罪者だ。君の正体を暴きたいと思っている者がいずれ現れるだろう。もしくは、はすみとしこ氏らへの提訴に続く訴訟対象となるかもしれない。君はその最有力候補の一人だ。

twitterは凍結されているので、Instagramで広報活動中

【サイコパス「まうり塩」氏への要望】
①私知多郎の元教え子に関する情報を削除してください。彼は既に第三者だ。アンチ詩織のサイコパスの生き残りのために、彼女を利用するのは止めなさい。
②せめて、元教え子本人の許可を得なさい。正気なら当然するはずだ!私が君をサイコパスと認定するのは当然である。
③知多郎の個人名を伏字にしなさい。私はそれを公開したことはない。公開されたくない情報だ。ネトウヨ共に公開されてしまったので、その拡散を止めることはできないが、放置する訳にはいかない。
④自分の家と実家の家の玄関に、まうり塩君のブログを貼りなさい。交換条件として、私は我が家の玄関と、我がマンションの掲示板と、職場の掲示板に貼り、noteやInstagramで公開する。お前もとっととやれ!
⑤私の家族への誹謗中傷やプライバシー公開は絶対にしないでください。それだけはお願いします。彼らには何の罪もない。私個人の問題だ。
【まうり塩氏の投稿】及びワシの回答(上が新しく、下が古いです。)
アンチ知多郎のまうり塩さんが我がnoteの紹介をなぜか(笑)してくない。構ってくれない。こんなに君を小馬鹿にしているのに?「やられたらやり返す」と豪語してましたよね?徒労である(笑) #知ってた こんな裸の女王様の超雑魚は私の相手ではない。常に多勢に無勢の状況でしか反論できないネトウ達。所詮、超雑魚のネトウヨである。アメーバーである。ネトウヨバスターの知多郎の相手ではない。
違うというのなら、とっとと我が反論のnote をご紹介ください。どちらが正義かはっきりさせましょう。


反論のnoteを作りました。ネトウヨ諸君にご紹介ください。↓


画像5

楽しんでいただけて何よりです。こちらの新しいnoteをお楽しみいただけたことでしょう。ぜひ、フォロワーに晒してやってください。「こんな事実無根の批判をされている!」と(笑)↓


画像4

誤解です。「されたら」ではなく、される前にサイコパスだと見抜いておりましたよ。noteのタイトルですし(笑)そして、予想通りでした。ピンポンでしょ?私の目は節穴ではありません。負の印象操作は止めて下さい。(引用開始)タイトル「アンチ詩織さんの時系列ブログを書いたサイコパスについて」この恐ろしいサイコパスにケンカを売ったので、ワシ知多郎のこれまでのネトウヨ叩きが全て暴かれること位は覚悟をしておる。単なる武勇伝なので、どうでもいい。相手のネトウヨがオール馬鹿なだけだ。同様に、サイコパスの家庭環境や心理も暴くとしよう。(引用終了)ところが、元教え子氏とのトラブルをついてくるとは戦い慣れてますね?あれを出されちゃ完全に私が悪者です。まるで、アンチ伊藤詩織さんのサイコパスの君が正義の味方になっちゃってますもんね?非公開にしていたのをわざわざ掘り出すとは、すごいです。その怨念には敬意を表します。さすがは、私がサイコパス認定したネトウヨです。そのサイコパスさには、さすがのネトウヨバスター知多郎も苦労しております。自称「伊藤詩織さん公式ウオッチャー」としてはサイコパスこそ最高の誉め言葉ではないでしょうか?↓
(改心して「要求3」を心がけております)


↑上記にワシはおらんぞ?何をしたいんだ?

ふむふむ。

それは、別の元教え子で、ハニトラのいたずらをしかけてきたので、説教をしているところ。最終的に氏名をつきとめ、DMで謝罪したので、高校には報告をしていない。で、それが何か?

迷推理は迷惑では?完全に別人だよ。ワシが知多郎を使い始めたのは、Instagramです。それちゃいます。ちゃんとDMで本人に打診しろよ?ネットマナーも知らんのか?知らんわな?サイコパスだもの。

知多郎の広報活動ありがとうございます。とても嬉しいです。
「知多郎 note」でググると、ここを見ることができます。拡散お願いいたします。

「ちょっと大人しくした」?してないよ。ずっと同じだよ?子供のチクりなんて気にしません。教育委員会は怖くもなんともないよ。話も通じるし。アンチのネトウヨの子供達に通報された位でめげてたら、教師なんてやってられないよ。どうせ、暇な専業主婦だろ?(訂正:あのブログは素人に作れない。プロの仕事だ。)社会人を舐めんな。
追伸「元教え子」と会話していたネトウヨが、昔教育委員会他を利用し嫌いな担任をよそへ飛ばしたことを自慢していました。

画像11


 一般的に、在日だと、日本語学習についてハンデがあり、君の場合、韓国語や英語に堪能な分、国語は苦手だと推認しました。noteのコメント欄で直接議論したのでわかります。君は、日本語が苦手です。少なくとも平均以下です。私の相手ではありません。

 私、君程度より、日韓関係に詳しいのです。君の情報は、日本会議が拡散したデマ情報であり、在日3世でありながら、一方的に日本に肩入れし、元祖国韓国民を誹謗中傷している点で、歴史音痴のお子様だと判断しております。本当に我が小説を読みましたか?読んでないよね?ネトウヨが知らない、日本の近現代史を説明していますので、ぜひ、お読みください。君みたいな歴史音痴が、偉そうに歴史を語らないでいただきたい。


A 数少ないフォロワーや教え子・鬼女ではない保護者に対してである。

議員先生を利用かね?サイコパスらしいな。しかし、ワシは公務員なので、お客様であるJTにセクハラしたり、法律違反をしない限り懲戒免職されない。お前の攻撃など想定内だ。どうぞどうぞ、もしよろしければ、その議員先生と公開討論に応じてあげるだけだ。本当は、君と直接ZOOMで公開討論したいのだがな。応じろよ!第三者を使うな!卑怯者め!
ますだ議員の回答

何を伝えるのですか?一方の偏った要求だけを伝えるのではなく、脅迫されている知多郎の意見もお伝えください。このnoteが資料です。ますだ裕二先生には、当方からも資料提供いたします。このnoteを示せばわかっていただけるかな?
問い合わせフォームで陳情しました。
(引用開始)
 突然失礼いたします。
 安倍友の山口敬之氏に準強姦された伊藤詩織さんをご存知でしょうか?
 彼女は、ネトウヨ達から卑劣なセカンドレイプをされており、私は、そのネトウヨを叩く活動をしている中学校社会科教師です。
 昨日、貴殿のtwitterに密告がありましたが、その「まうり塩」こそ、伊藤詩織さんを誹謗中傷しているサイコパスです。
 彼女の要望を鵜呑みにしないでください。
 教育委員会には、よろしくお伝えください。

 関連資料noteです。
このnoteとこれを紹介しました↓

(引用終了)

 サイコパスの分際で議員を利用するとは?己のサイコパスさを、まだ自覚してねえみたいだな?背筋が寒くなる。

はいはい、自己美化もいい加減にしとけ!元教え子氏の許可を得たんですか?得てないよね?DMするも無視され、鍵をかけられたよね?それでも公開したよね?君はサイコパスの犯罪者です。
関連資料

我がnote の広報活動及び拡散をしていただきありがちょ!ネトウヨには何も伝わらないが、アンチネトウヨの人にならどちらが正しいかわかるでしょう。(本題ではなく、元教え子との討論だけを取り上げる見事な印象操作ですね?詩織さんに対して、印象操作がどうのこうのと言ってませんでしたか?すごいね?サイコパスは。)
個人情報公開は禁じ手である。それを犯したお前は、正真正銘のサイコパスであり、存在していてはいけない犯罪者である。牢屋にぶち込まれるべきである。そのためなら、とことん戦ってやるよ。刺しちがえてやるさ。所詮しがない中学校社会科教師だ。お前みたいなアンチ詩織さんのサイコパスに一矢を報いることができるのなら、何ら後悔はない。爽快である。

事実である。お前は伊藤詩織さんに対する名誉棄損犯&侮辱犯である。

以下略。めんどくさいので。興味のある方はサイコパスの投稿をご覧ください。

このnoteのログ
https://archive.vn/n8QFo

 君はワシを甘く見過ぎだ。卑怯な通報で凍結されないtwitterアカウントさえあれば、お前達愚かなネトウヨを、一匹狼で叩き潰すことができる程の論客がワシだ。いざ、堂々と勝負せよ!私のtwitterアカウントの凍結解除に協力しろ!

 非常にユニーなネトウヨなので、twitterで議論したいのはやまやまなのだが、新しい垢を作って相手をしてやっても、ネトウヨ仲間からの卑怯な通報を浴びて速攻で凍結されるのは目に見えている。まずは、今までのお前達ネトウヨ仲間の卑怯な通報が無効であったと知多郎の凍結解除の嘆願書をtwitter社に提出して、我が凍結を解除してくれ。ワシも是非twitterで君達を叩きたい。協力を求む。

 ドラゴンボールで願いが叶うのなら、一か月だけ凍結されないtwitterアカウントが欲しい。アンチ伊藤詩織のネトウヨどもをまとめて成敗してやるよ。
【文例】
 我々アンチ伊藤詩織の愚かなネトウヨは、レイシストのはすみとしこ氏を守るために、彼女を論破していた知多郎氏 @chitarou7 を卑怯な通報で凍結させてしまいました。明白な言論弾圧であり、恥ずべき行為であったと反省しています。twitter社におかれましては、我々ネトウヨによる卑怯な通報を無効とし、知多郎氏のアカウントの凍結解除をしていただけるようお願いいたします。
 下記が参考資料です。

https://note.com/shakai/m/m0afd254fcdd2

 やあやあ、我こそは愛知県知多半島在住の日本有数のネトウヨバスター知多郎である。性暴行被害者の伊藤詩織さんを誹謗中傷するネトウヨを叩きつぶしたい騎士である。いざ、 尋常に勝負せよ!

やられたらやり返す。倍返しだ!
↑「まうり塩」の真似をしました。「しーちゃん」とは、伊藤詩織さんのことです。

画像9

「まうり塩」氏について、情報をお持ちの方がおられましたら、Instagram @sls_chitarou  へDMするとか、ここにコメントでお知らせください。
とりあえず、プロファイリング開始(良い子は真似してはいけません。ややこしいことになる可能性がありますので。)
まうり塩氏本人の画像をお持ちの方がいたら教えてください。以前は、掲載されていたのですが、今は掲載されていないようです。黒い服で、へそ出しで、鏡の前で横顔を撮った写真です。スクショしてなかったのが残念。
仕方がないので飼い猫の画像

ダウンロード

敵の方(賢者)の投稿

PS001 敵のネトウヨたちは楽しそうに会話。ワシへ通報を扇動した張本人の「のりんな」氏までいる。一緒にツイートできたら、楽しいだろうな~。
https://archive.vn/WGhVp

関連資料

「のりんな」氏によって凍結させられた方は他に誰かいませんか?

サイコパス024
画像10

ええ!アナザーワールドなご意見=「日本では合意のない性交は犯罪ではありません。」

知多郎は違うと思う。それは合意なきレイプをしても逮捕されない特権階級限定であり、一般論ではないです。世間に通用しない妄言はやめましょう。

追伸 コメントの回答は控えさえていただきます。本垢の(サブ垢じゃだめ)twitterを公開できないチキン(例えば「知多郎バスター」他)の投稿は、不本意ながらコメントデザインさせていただきます。反論できない状態なので。鬱陶しいので。

民事裁判で明らかになったように、伊藤詩織さんは性暴行被害者である。その被害者や友人他の知られざるプライバシーを暴いているまうり塩氏は、100%名誉棄損の犯罪者であり、それを正当化する投稿及びRTを繰り返している。その一例。

画像12

 何の反論にもなっていない。詩織さんは枕営業なんてやっていない。山口敬之氏に、合意無き性交をされた被害者である。その彼女のプライバシーを暴くことには、何の社会的メリットはない。単に、性暴行被害者の山口敬之氏と、その支援者にのみ有効である。
 なお、事実が証明されたらセーフだと思い込んでいるようだが、法律に疎い素人の判断である。事実であっても、公にしたくない情報を勝手に公開することは名誉棄損である。山口敬之氏の性暴行事件に関して、伊藤詩織さんが短大卒だとか、元キャバクラ嬢だったとか、友達も、キャバクラ嬢だったなどという情報は一切関係のない個人情報である。まうり塩氏は大きな勘違いをしている。次に提訴されるべきセカンドレイバーである。
関連資料

真実でも罪になる?名誉毀損が成立する事実の摘示にあたる行為とは。名誉毀損罪とは、不特定又は多数に知れ渡る可能性がある公の場で、具体的な事実を挙げて、他者の社会的評価を低下させる危険を生じさせる犯罪です。


4

知多郎

知多郎
憲法改悪を阻止し、教え子を二度と戦場に送らないことを使命としていた反歴史修正主義の元中学社会科教師です。しかし、ネトウヨにセカンドレイプされている伊藤詩織氏を擁護し、「まうり塩」から攻撃されました。ろくに反論もできないので早期退職し、ニューライフは歌って生きたいと思っています。

コメント (3)

知多郎

知多郎
2020年9月3日 23:04
隠蔽するなよ、まうり塩。我が回答をちゃんと載せろ!
(引用開始)
【理由】※通報文では意図的にカットされています

1について。削除要求は言論弾圧であり応ずる訳にはいかない。 君は今まで、性暴行被害者の伊藤詩織氏のプライバシーを暴き、さんざん誹謗中傷をしておきながら、自分自身に不利なnoteは削除させようとしている。そんな我儘勝手を許すことはできない。 君の行っていることは詩織さんに対する名誉棄損罪であり、有罪となれば「3年以下の懲役」または「禁錮」、もしくは「50万円以下の罰金」の刑罰が科される。君は既に犯罪者である。 君のブログは詩織さんや関係者に関する未公開の私生活の情報を望んでいないのに第三者に開示、公開している。これは明確なプライバシー違反である。対象が性暴行被害者である点で、より悪質である。 これらの犯罪行為をnote等の手段で糾弾することは正義であり、公共の福祉に相当する。レイプ被害者に対するホロコーストを見逃す訳にはいかない。鬼女だから、サイコパスだからなどという言い訳はさせない。私は今後も君を糾弾し続ける。

続く

知多郎

知多郎
2020年9月3日 23:05
2 について。確かに私の元教え子に対する文面はひどいものであった。彼がネトウヨによる私に対する卑怯な通報に協力したことを許すことができず、行き過ぎた反論をしてしまった。それについては後悔している。彼に関するnoteを非公開にしたのも、これ以上彼を巻き込まないためである。
 それなのに、君は、その内容自体をわざわざ暴いた資料を作成し、彼の許可を得ることもなく勝手に公開した。結果として、彼にさらなる迷惑がかかるかもしれない。私も彼も公開を望んでいない個人間のやりとりを許可なく公開したのは、明確なプライバシー侵害である。絶対に許すことはできない。

続く

知多郎

知多郎
2020年9月3日 23:06
3 原則としてプライバシー侵害はすべきではない。しかし、相手がそれをやってきた場合には、対抗措置として必要最小限な範囲で反論材料に使うことはあるだろう。しかし、個人情報自体を明かすなどの一線は決して超えてはならない。
 しかし、君は我が名字まで公開し、さらに教育委員会への凸電を扇動するなど、常軌を逸した行動をしている。私はSNS上で自ら名前を書いたことはない。君は私の知られたくない個人情報をネット上に公開した。その情報流出は既に止めようがない。明確なプライバシー違反である。決して許さない。

 このような卑劣極まりない脅しに屈する訳にはいかないし、そんな愚かな卑怯者に対して、丁寧な言葉を使うほど、私は寛容ではない。詩織さんが性暴行被害者であることは厳然たる事実である。たまたま性暴行加害者が安倍友の特権階級だから、理不尽なセカンドレイプをされているだけである。詩織さんを誹謗中傷する者たちは人でなしであり、罵倒されて当然である。私が相手を罵倒するか叩きのめすかどうかは、相手次第である。

続く

知多郎

知多郎
2020年9月3日 23:07
なお、君が私のプライバシーを暴いたので、当然、私は君のプライバシーを暴く権利をもっている。君程の調査能力はないが、君をプロファイリングさせていただく。いつまでも匿名で詩織さんへの誹謗中傷を続けられると思ってんじゃないよ。
 「在日三世で日本に帰化してソウル在住で旦那が共和党支持のアメリカ人で、白黒まだら模様のハチワレ猫の名前はMaurice」これは全て君自身が公表したものだが、もしそれが事実なら、少なくとも君の知り合いなら、君のブログだと気づくだろう。(これが全く嘘の創作のプロフィールである工作員かも?そうなると提訴しかないでしょうね。)愚かなネトウヨだから正義の味方のつもりなのかもしれないが、私達伊藤詩織氏を支持する者たちにとっては、許しがたき犯罪者だ。君の正体を暴きたいと思っている者がいずれ現れるだろう。もしくは、はすみとしこ氏らへの提訴に続く訴訟対象となるかもしれない。君はその最有力候補の一人だ。
(引用終了)