【あんま努力したくないけど勝ちたい人向け】MR1650モダンキャミィ使いが弟子募集


こんにちは!

モダンキャミィ使いのしゃけです!

みんなやってて楽しそうだからコーチング始めようと思います!

色々ガチで上手い人がコーチングしてるけど、ガチガチのフレーム関連の読み合いだとか20キャラ以上のキャラ対策とかその辺りは正直カジュアル層にとってはしんどくないですか?

モダンキャミィ使いとして今よりほんの少しだけランク上がりたいけどゴリゴリのコーチング受けるのはちょっと…!

できれば短時間であんまり難しいこと考えないで勝率上げたい…!

でも格ゲーは厳しい人が多くてなかなかその本音言えないですよね。

そんなあなたにしゃけモダンキャミィがコーチングします( 'ω')

お金は一切かかりません!しかしふんわり気味なのに効果はすぐに実感できるでしょう!

シルバー→プラチナ
ダイヤモンド→マスター到達
MR1200→MR1400

程度は現実的に週2で30分ぐらいプラスアルファで頑張れば1ヶ月しないぐらいで余裕で行けちゃうと思います。

それぐらい、私の教えることは簡単ですが実践に持ち込みやすい内容だと自負しています。

私のコーチングが効率的で実践的ですぐランク上がってしまう3つの理由

↑「嘘だ〜〜〜!」って思いますよねw

簡単に勝てるなら苦労してねえよってのがよくある意見でしょう。

でもモダンキャミィって本当に初心者に優しいキャラなんです。

理由①20点から100点を目指さないで60点を目指すから現実的

100点は私でも無理なんで教えられません。でも、MR1500-1600までなら最低限のことを意識するだけでも案外行きやすかったりします。

私の体感ですが現時点ACT3では、MR1500-1600帯までは最低限の立ち回りをしているだけで、コンボが安くても間合い管理がよく分かってなくても運ゲーに持ち込む回数を増やしても勝てる時は勝てるでしょう。

要は、難しいコンボ覚えなくても簡単に伸ばせるところ伸ばせば時間かけなくても比較的勝ちやすくなるよ〜って話です。

「え?簡単にできるところってどこ?どこを伸ばせばいいんだ…?」

気になります…?ここまで読んでるあなたは気になるよね…?

これを努力嫌いでちょっとだけずる賢い私は知っていて、それをあなたに教えることができます!

受講したあなたは2ヶ月後、同じ時間だけ努力した同じランクだったフレンドさんよりほんの少し勝ちやすく、ほんのちょこっとだけマウント取れるようになっているでしょう!!

理由②人それぞれ個別の悩みにも徹底対応だからプレイスタイルが尊重されながら上達できる!

悩みは人それぞれ。

「このキャラどうにかしたい」「起き攻め下手すぎる」「モダンなのに自分の守りが弱すぎる」

あなたが通ってきた道と私が通ってきた道は違うから過去の私と同じことをすればいいわけではないわけです。

あなたは「そんな物事シンプルにいくはずない。」とお考えでしょう。

しかし、流石にリプレイ見たら私だって他人の敗因ぐらいわかります。

敗因がわかれば、何を伸ばすべきか分かり道がひらけます。

そうやって弱みを理解して強みはそのままに20点をとことん底上げすることで60点、どうしても苦手でも40点ぐらいにはなりやすいです。今より少しだけ安定感を持った勝利を得られるでしょう。

100点じゃなくてもいいんだと言う安心感の中であなたは確実に上達し、2ヶ月後には初心者狩りみたいな負け方などが格段に減って快適なスト6ライフを送れていることでしょう。

理由③あなたのメンタルヘルスを第1優先します


メンタルが命です。

無理なもんは無理だし、それはそれで別の切り口があります。

格ゲー界隈では求道者チックなおじさんが多く自分にも他人にも厳しいみたいなところ正直あります。

対して私は、純粋にゲーム楽しみたいと言う大前提を崩す意思は一切ありません。

ゲームを楽しみたいという大前提の中で、ほんの少し上手くなりたい人に力を貸せたらなと思っています。

なので、伸ばすべき優先順位などは提案しますが、強要はしませんし、あくまで他人よりちょっとだけずる賢いモダンキャミィプレイヤーの感想に過ぎない可能性もあるからですw

万が一にも私の意見が厳しいなと思ったら、ちょっと頑張ってみてもいいし無理せず自分のやり方に戻ってもいいです。

自由に遊びましょう。

具体的にしゃけのコーチングって何をするの?

まずは目標を教えてください。

まったり伸ばしたい人向けなので2ランク程度が上限です。

ex:シルバー3→プラチナ3、プラチナ4→マスター到達、MR1350→MR1550
〔2ランクが上限でマスターはMR100上がるのが1ランク上がったものとカウントしてください。マスター到達時のMRは1250とします〕

その上でリプレイ添削、苦手キャラや連携への対処法、考え方のシェアなどをチャット上でやります。

コーチングは初めてのため臨機応変にできるだけ万人モダンキャミィ使いに通じたらと考えていますが、不足な点があったら許してください。

気になる方はDMに【コーチング希望】と送信ください。コーチングに関する質問もDMまで。

チャットはディスコードor LINEを使用します。

以上しゃけキャミィコーチングの案内でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?