見出し画像

【アイス】一番好きな味がチョコミントな話

最近食べた「エッセルスーパーカップチョコミント」めちゃくそ美味でした。


チョコミントといえば、

「チョコミントなんてどうせ歯磨き粉味なんだろ」などとかいう輩がいますが、


「いつまでそんなこと言ってんだよ!」



って感じです。そろそろ新しい言い回しを考えてくれって感じです。

だからといって、チョコミントが苦手な人を否定するつもりはありません



実際チョコミントを食べていても「この味好き嫌い別れるだろうなぁ」と思うからです。

そもそもチョコとミントを合わせて食べる発想なんて普通はできないと思いますし、私は思い付いても試しません。

ぶっちゃけ最近までミントと食べ合わせて美味しいものなんてあるとは思いませんでした。


組み合わせの発想のレベルに関してはイチゴ大福と同じです。


さっき「赤城乳業チョコミント」を買ってきました。

ちょうど7本入っているので今日から一日1本食べて、幸せな一週間を過ごそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?