見出し画像

【観光】上野動物園に行った話

私は、動物が好きでよく動物園に行きます。

以下の記事参照


友人に誘われ、上野動物園に行って色々見てきました。

アジサイ

ちなみに2021年7月にいったときのものです。


お食事中プレーリードッグ


体重計に乗るニホンザル

いろんな動物園にサルの体重計ありますが乗っているのは初めて見ました。


凛とした表情のハシビロコウ


すん、としてるシロフクロウ


何かを見つめるヘビクイワシ


ほぼ丸一日動物園にいました。


帰りにアメ横でなんか食べて帰ることになりました。


たこ焼き8個 400円

「みなとや食品」さんでたこ焼きを食べました。

めちゃくそ美味でした。

目の前で焼いた出来立てを食べられるうえにソース、マヨネーズ等の調味料かけ放題でした。


海鮮丼なども売っていたので今度はそっちを食べてみようと思います。


最近、上野動物園パンダの観覧が抽選ではなく観覧列に並んだ順に変更になったらしいので近々また行きたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?