見出し画像

今のイラストの実力

こんにちはぐるくんです
今回は、前回のnoteで述べた「一万時間でイラストレーターになる」を達成するために、現時点でのイラストの実力をお見せします。
まず一枚目

こちらのイラストはプロジェクトセカイの鳳えむちゃんのファンアートです。
2023年11月5日にX(旧Twitter)で投稿した作品であり、現時点でのいいね数は19、リツイート数は4です。

次に2枚目

こちらも同じくプロジェクトセカイの暁山瑞希ちゃんくんのファンアートです。
2023年6月3日にこちらもXで投稿した作品であり、現時点でのいいね数は56、リツイート数は13です。

どちらも同じ人気コンテンツの登場キャラクターであり、もっと可愛く描けるはずなのに…
自分の力不足を痛感します。

最後は今ちょうど制作しているイラストです。
まだ仮塗りまでしか行っておらず途中の作品ではあるのですが、直近の作品があった方がわかりやすいかなと思い、掲載させていただきます。


こちら、最近ゲーム内で実装された原神のフリーナちゃんのファンアートです。肌の塗り方などがまだ試行錯誤している段階なので、この段階で止めております。
完成品は終わり次第、noteでも投稿しますので、よろしくお願いします🙇

以上で終わりです。作品はその他にもありますが、記事が長くなってしまうだけなので、この辺にしておこうと思います。

ここまで連続の投稿となりましたが、次回の更新は来週の月曜日となります。

ここまで見ていただきありがとうございます。
これからも誠心誠意頑張ってまいりますので、暖かく見守ってくださると幸いです。