見出し画像

BANDAI 1/32 ティラノサウルス 骨格模型

BANDAI 1/32 Tyrannosaur Skeletal Model

初のnote投稿は大好きティラノサウルス💕
以前に恐竜展に行きめちゃくちゃ目を輝かせちゃいました✨

恐竜展にて撮影
完成写真


展示会などでお披露目の機会もなく、なかなか見てもらう機会のない作品ですが、かなり気に入って家のディスプレイ棚の中にいます(笑)
来年の展示会には出したい一品です♪

Face Up

キット自体素晴らしいキットなんで、何も変わった事はしていなく、塗装のみ頑張りました。
黒下地で白立ち上げ後、ウェザリング。

黒ベース塗装状態
Back Shot

これはこれで大好きな作品なんですが、実はやってみたい事もありもう一個キット買っちゃいました(^.^)

Jurassic Park 風 画像

恐竜はロマンがありますよねぇ
何億年前に地球を支配していた巨大生物!!
それだけでワクワクしちゃいます。。

Image 写真

キットは作りやすく、抜群の再現度ですし、間違いなくベストキット✨
チャッチャと組み立てて、じっくり塗装を楽しむキットだと思います♪

ティラノサウルス 共演

骨格なんで同じような写真ばかりですいません🙇(笑)
機会があれば絶対見せたいお気に入りです♪
ティラノ意外にもモササウルス、トリケラトプスも作って並べてみたいです。

最後に今月見に行った恐竜展2023ですが、今回のティラノはデカかったけどちょっとブサイクだった(笑)
迫力はありましたが。
お土産にペーパークラフトのティラノを買って帰りました(^.^)

ペーパークラフトのティラノと一緒に。

初note観覧ありがとうございました😊
こんな感じで過去作をアップしながら、たまに新作をあげていければと思っておりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?