iTunesカード

みなさんはiTunesカードとか買ったりしますか?
私はかなり買います。
金額はその時によります。
ゲームのガチャを天井まで引きたい時は万単位
ちょっとした買い物なら1500円。
(たまにちょっともったいないな、と思う。)

iTunesカードを買う場所は別に決まってない。
薬局で買ったり、コンビニで買ったり。
イオンのサービスカウンターで買う時もある。

私は何円入れてようと、買った後すぐにiPhoneに入金する。
その際に毎回思う事がある。

「このiTunesカードについてるコードが今すれ違った人とかに見られて勝手に入金されて私のお金横取りされちゃうのでは!?」

1度もそんな事案は発生したことはない。
もしあるんだとしたら横取りした人スゴすぎる。
カメラを起動するにしても多少時間はかかるし。

「じゃあ家で入金すれば?」

家に帰ったら忘れちゃうんですよ。
きちんと思い出しますけど!
あと、店とか道端で予期せぬ事が起こったりすると怖いので即iPhone入金です。

iPhone信用金庫です。

以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?