180807_shak_kobana_文字無

『愛の勝負』 ”41" レコ発北国ツアー

\ツアースケジュール/
●9/2(日) 青森BE ON SPACE 222
●9/3(月) 函館 銀色のグラス
●9/5(水) 札幌BAR STINGRAY
●9/6(木) 北見MUSIC BANK CROSSROAD
●9/7(金) 北見ONION HOLL
●9/8(土) 札幌BAR STINGRAY
<詳細はこちら>↓↓↓↓↓
https://note.mu/shakkeiji/n/n849f0e22f66c

 過酷な一人旅。なぜ?全く余裕がない生活なのに?どうして?

 ソロアルバムのレコ発。東京、大阪、高崎と本当にたくさんの仲間の「愛」を感じた。それは僕がステージで叫んだ「愛」以上だった。愛の勝負があるとすれば(ないよ、そんなものw)僕は負けたのだ。この愛の差分は次の機会に返すよ、というようなクールな想いでは無いのだ。

 札幌でライブハウスをやっている親友の誕生日イベント。余裕が無いので迷っていた。しかしいま、お金は無いけど皆にもらった「愛」はある。行こう、と決めた。そしてせっかくの機会なので、バンドではなかなか頻繁に行けない街にも行こうと。

 急に決めたツアーにも関わらずここまでスケジュールが決まったのは、たくさんの仲間の協力があったからだ。現時点でまたもや愛の勝負で先手を取られている状態。(苦笑) 彼らには旅の途中で直接感謝を伝えるとして、まずはありがとうと文字を太文字にして書きたい。そして旅の途中で出会う方々とも、愛の勝負をしていこうと思う。

 旅の様子は試しに有料ブログに書いてみようと思う。だが中身には期待せず(笑)、旅のカンパって感じで力を貸してもらえると嬉しい。頂いた「愛」は必ず届けてくるつもりだ。

”41"レコ発北国ツアー「友を訪ねて」↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?