見出し画像

生活費の内訳公開します

今日、こんな不躾な質問がきました。笑

生活費の内訳を教えてください。

一瞬普通に「なんでだよ」と思ったんですが、その1秒後「それいいな」と思いましたのでみなさんにも共有したいと思います。

今回共有するのは、先月度(5/24-6/24)の内訳です。

もう、ざっくり画像でいっちゃいますね。

【支出内訳】


まぁ、トップ画像で分かったと思いますが、カードローン(借金&リボの支払い)が3分の1をしめています。

そして、第2位が家賃。

もうこれは東京23区に住んでたらいたしかたないですね。

乗り換えとか死んでもしたくないタイプなので妥協はできません。

第3位が美容・・・

【悲報】食費を超える

って感じですね。

大体ヘアカット&カラーが1.5万、フェイシャルエステ2万、リンパマッサージ1.5万とかなんで、まぁびっくりはしなかったかな。

ちなみに投資って書いてあるのは仮想通貨。

教養は英語とか本とかセミナーとかの意識高いやつです。笑

まー、これだけ画像でざっくりわかったらこれ以上の説明は不要でしょう。

ただ、ゲスなあなたはこう思うことでしょう。

支出合計676,051円ということは、こいついくら収入があったんだ、と。

収入はいくらあるの?

ちなみに、この月の収入は会社からもらった給料だけじゃないです。

「え?だって6月はアドセンスもなにもやってないんでしょ?」

「どこから収入がはいるの?副業!?」

「おしえろこのクソビッチ!マザファッxsrfjk」

副業なんてしてません\(^o^)/

ね~、気になりますよね~逆でも気になりますもん。笑

じゃ、もうさっきみたいに一覧でだしちゃいますね。

ここから先は

443字 / 1画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?