見出し画像

7月度返済報告と生活費内訳

今月も沢山返しましたよ~。

7月度の返済で、 3,968,320 円あった借金が、 3,852,399 円になりました♪

返済詳細はこちら

(6月度)

(7月度)

先月費- 115,921 円!!

うん、しっかり返してると思う。

でも、先月の400万代が300万代になった時のようなトキメキは、ない。笑

まったく、ない。

ことわざであらわすなら、「焼け石に水」。

まぁ、着実に減っていることは間違いないんですけどね!

そしてご注目いただきたいのがこちら。

7月の収入と支出の割合

ざっくり円グラフであらわすとこんな感じです。

カードローンの比率よ。笑

わらうしかねーわ。

収入は・・・

彼氏からの家賃・光熱費収入含み629,685円です。
(給与所得は手取りだけ表記してます)

まだいいませんけど、この翌月からどかっと給料へりますので、楽しみにしててね♡

生活費内訳

こちらも画像でドサっといっちゃいますね。

7月はエステもいってないし、特段贅沢してないのになぁ。。

結構いっちゃったなぁ。

でも、ここにきて大きな進歩が!

それは、給料日をまたぐ際、手持ちのお金が3万くらいあったこと!

人生初です!

水商売で月に100万もらっても最終日には1万円すらもっていなかった私のお財布に・・・

諭吉が3人はいっていたという奇跡。

パチンコに行かないって、こういうことなんだなぁ、と、改めておもったとさ。

すみません、あれがこれで片方の手でしかキーボードうてず、いまのワイにはここまでの執筆能力しかない。。。。

ワンピースでしかこんなんみたことないわ。w

来月は、もっとリアルに自分を評価していきたいとおもふ、、、続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?