見出し画像

【留学日記】TimHortonsのカスタマイズ

こんばんは。

最近、天気がいい日は嬉しくて陽を浴びたくなり、ついついTimHortonsに出向いてしまいます。(?)

そして、せっかくだから英語の勉強がてら色々チャレンジしてみようと思い最近はカスタマイズに挑戦してみています。

顔見知りになった店員のおばちゃんには、日本語発音で「くろいさん」ってわざとらしく発音してみてもクロワッサンを持ってきてくれるようになりました。

そんな今日はコーヒーミディアムサイズにクォーター(4分の1)フレンチバニラというメニューをネットで発見して早速挑戦してみました。

本日の店員は同い年くらいの男性店員。

「んぁ?」

みたいに何回か聞き返されながらも無事にカスタマイズしてくれました。味はというと、私はコーヒーが好きですね。という感じでしたね。

もし興味があればホットコーヒーにクォーターフレンチバニラ、甘いの好きな人はやってみてください。

それと意外に好きなのが、チキングリルラップです。朝、昼飯にもってこいです。個人的にケンタッキーのツイスターが大好きなので結構ハマっています。

あ・・・お腹へってきたぞ。


それでは〜!