見出し画像

ビューティーケア 髪に艶が出る!AVEDAのパドルブラシで頭皮マッサージ

こんばんは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。いかがお過ごしですか。

以前は、お尻の下まで届くロングヘアーで、海やプールで毎日泳ぐたびに、乾かすのがほんとうに大変でした。

ショートヘアにした後、再び伸ばすようになったので、頭皮に心地良い刺激を与えてくれるこちらのブラシを愛用しています。使うたびに、髪が喜んでいるような気がします。

ブラシ部分が頭皮に刺激を与え、心地よさを与えるヘアブラシです。
パドルのような形状に並んだ長めのピン(クシ歯)が、絡まった髪をほどきやすくすると同時に、ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされています。
ブロードライしながら、なめらかなストレートヘアを生み出す理想のヘアブラシです。※ブラシの中央下部に1つ空気穴あり。

HPより

疲れた頭に、心地よくピンが当たって、このブラシでのマッサージはちょっとやめられません。普通のサイズでも、W86×H251mmですので、初見はかなり大きく感じますが、髪も長いため、実際に使ってみるとちょうど良いくらい。

画像2

普通サイズと、ミニサイズ(W63×H193㎜)の両方を購入、小さい方は、頭が疲れたといつも言っている短髪のパートナーにプレゼントしました。

ただいま名前の刻印サービスを行っているようです。(以下、同HPより)

【パドル ブラシ刻印キャンペーン実施中】
期間:7月30日(金)12:00 ~ 8月16日(月)10:00まで
期間限定で、「パドル ブラシ」へのお名前入れ(刻印)サービスを無料で実施しております。刻印サービスをご希望のお客様は、ご注文前に下記の<ご注文に関するご注意点>をご覧くださいますようお願いいたします。

年齢を重ねたこともあります。身体の隅々まで、手が抜けなくなってきました。今まで気づかなかったケア、身体のパーツパーツを大切にすることを覚え、時間もかけて、心も込めて。

どうしても手間がかかりますが、身体は天からの借り物。お返しする時まで、大事に使いたいですね!

それではまた!

ステキな毎日をお過ごしくださいますよう!

画像2


この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。