見出し画像

茅ヶ崎 ミシュランの洗練の味!本格インド料理「ボージャン」

こんにちは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

こちらは、時々ランチに伺うお店です。北インド、南インドどちらのカレーも楽しめて、そして何を食べても美味しい、洗練の味覚はさすが!

画像1

画像2

可愛いレンガ造りの建物

画像3

明るくほっこりする内装

画像4

画像5

画像6

画像7

このカティーロールやタンドリー、ケバブが大好きです。今回はカレーのみのセットに。

画像9

どれも本当に美味で毎回迷いますが、今回は辛くなくマイルドな海老入りカレー、マライプロンにしました。

画像9

ベジタブルプラオをオーダー

画像10

クリーミーで優しいマライプロン!

画像11

画像12

どれも美味しい!!

長年、一年の半分はインドで生活していたパートナーも、現地の味を洗練された形で伝えつつ、日本風の風味もありとても美味しいと、毎回褒めちぎります。

画像13

おしゃべりも弾んで、食後のチャイを楽しみました。

ゆっくりな時間が流れていて、雰囲気もよく、つい長居してしまうんですよね。店員さんたちの涼しげなクルタも、ベージュ系でセンス良くまとめられてステキです。

次は、夜にも来てみたいなあと思いました。要予約の本格的インド料理レストランでした。

それではまた!元気でお過ごしくださいね!

茅ヶ崎(湘南)の本格インド料理 ボージャン



この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。