ご無沙汰しております、私です。

イェーイ、久しぶりだね
そう、根っからのクズ男SHALIN a.k.a シェーランです。
Facebookからログインしたら無事ログインでき、
せっかくだから何かしら書きたいなと思ったけど、
テーマが何も思い付かないです笑

なのでとりあえずお前今何やってんの?って言うのを軽くご説明できればと思います。
まあ面白いことも役に立つことも何も書けないので緩くみておくれ

情シス立ち上げ

前回の記事でも書きましたが、スタートアップを退職して少しだけニートしてました。
3週間くらいかな。
その後リファラルで秋葉原にあるベンチャーで情シスの立ち上げをやらせてもらってます。
元々HR領域が好きな僕なので、情シスが何かに繋がるかも、って言うのと、滅多にない機会だから面白そうって言うので入社しました。
あとまあ生活もやばかったしね。

そんな感じでもう入社してから既に9ヶ月くらい経ちました。
立ち上げ自体はうまくいって、今は運用とかいろんな企画、改善などをやってます。
そろそろ飽きてきたのと会社の風土が合わないので今年中に転職します。

英語学習

「え、お前英語喋れねーの?ハーフなのに?」
こう思った奴は今すぐ漢検1級を取得してください。
多分ほとんどの人はできないので。

まあお恥ずかしいことに僕英語できないんですよね。
海外旅行で困らない程度にはできますが、ちゃんとした英語はできないです。
後にも書きますが、大学受験するのにIELTS6.0が必要なのでオンライン英会話やら単語の勉強をやってます。
幸い学生時代に英語は得意科目でしたし、別に苦手意識があるわけではないので楽しくやれてます。
とはいえ、ちゃんとした英語を学ぶってのはなかなか難しいですね。

大学受験

さっきもちょろっと出てきましたが、University of Peopleと言う大学を受験します。
アメリカのオンラインの大学で、高校卒業していて英語ができれば入学できます。

そしてめちゃくちゃ安い。
4年間で40万くらいで卒業でき、ちゃんと勉強しないと卒業できない仕組みになってます。
僕は高卒なので、まあこの機会に取っておこうなかって言うノリです。
さっさと英語学習終わらせて入学したいです。

ダーツ

ダーツも引き続きやってます。
ただ、昨年の10月くらいから基礎練習をし出したら、全く基礎のない僕は一気にレーティングが落ちてめちゃヘタクソになりました。
だいぶ当時くらいになってきた気もするけど、なかなか難しいですね。
早くコロナ落ち着いてホームショップに遊びに行きたいです。

終わり

書いてみて思ったけどこいつ大したこと何もしてないですね。
クソですわ。
今年はもっと成長の年であって欲しいです。
あと痩せたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?