令和5年にダンガンロンパを初見プレイした男の感想

・不二咲千尋,平成に出会いたかった.令和のオタクとしては声聞いたらもう男って分かっちゃう.

・おしおき,絶望の表現が上手い.大和田バターの尊厳破壊感が一番怖かった.

・大神さくら,こいつ誰が殺せるねんだし,こいつ誰か殺すんか?だったので上手い処理を思いつくもんだなぁと感心した.

・山田一二三,二次元しか興味ないとか言いつつセレスにいいように使われてたしセクハラ紛いの発言はするし不二咲のことも千尋タンとか言うし(アルターエゴはグレーゾーンか?)普通にただの非モテ.

・江ノ島盾子,確かに殺され方雑というかあっけなさすぎとは思ったけど黒幕までいくとは思わんかった.びっくり.

・5章,霧切さん助ける選択肢間違えて最悪のエンドカードお出しされて泣いてしまった.十神も多分「十神の血を絶やすわけにはいかん」とか言ってちゃっかりやることやってるし.俺の読解力が足りんのかなんで腐川死んでたのか分からん.

・ラストの希望を撃つあたり激アツ.

・オチは若干弱かった気がする.続編でいろいろ回収されてるといいなぁ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?