見出し画像

久しぶりのnoteで♪

NOTEの更新が本当久しぶりになりました!
明日から自分の中で心機一転したい気持ちもあり、色々と起こった事を簡単にまとめます😌

5月 
1年前は横浜で友人と食事をしていました♪
入院して動けなくなり徐々に行動範囲を広げるため、ほぼほぼリハビリも兼ねての時期でした!

5月で当時の仕事のPJの契約が満期で終了となり、フリーランスになるための転職活動もしていましたね!

動けるようになったから良かったですが
この頃は週1.2で引き継ぎの為出社が必須であり、それだけで本当辛い時期でした💦
迷惑をかけたなか送別会まで開いて頂き本当に感謝です✨

6月 
フリーランスデビューです!
契約の形が異なるだけで、感じることは働く方が本当に大切だということです。
これまでが良かったこともあり、職場の設備環境の差に驚きましたし、何よりも久々にダメな方々と仕事でした。

担当するチームが酷い扱いを受けており、守るために矢面に立つことになるとは思わなかったです。

ここでの仕事は10月まででしたが
最後に大どんでん返しが起こりました。
商流が変わり当時の上司と別々になる事がわかり変える選択を行いましたが、チームに対して酷い仕打ちをしてきた方は、新しい商流先の上司から、散々サボってきた仕事の責任を取らされ、嫌がらせのツケを被っていました。
因果応報ですね!

7月
伏せますが、嬉しさと悲しさが混ざる経験をしました。

10月
3日間、自分と向き合う研修を受講です。
2日目の朝に自分の思いを1番にアウトプットする機会を頂きました。

「こうなりたい、あぁしたい」という思いとは裏腹に今手にしていることは自分が望んで手にしている事にも気づき、この先どんな事を叶えていきたいのか、とてもいい時間になりました!

11月
馴染みのあるグループ会社に戻ってきました。なんだかんだ、ここのグループ会社にご縁があるのかなと感じます!
IT業界では本当専門外のことは0から勉強です!!

1月 母親とライブ
ザラストロックスターズ
「hyde、YOSHIKI、SUGIZO、MIYABI」によるバンドのライブに、母親を招待で行ってきました✨

絶対に生きているうちに
hydeさんの生歌
YOSHIKIさんのドラム
SUGIZO、MIYABIさんのギター
は聴いた方がいいと思い親孝行です☺️
収入があがったおかげで、少しずつですができる事が増えてきたなと感じた時間です✨

2月 父親誕生日
父親も70になりました。
ありがたい事に健康でいてくれております。
今年は男三兄弟と父親の4人で、今後のこと含めて話す予定です!

3月
入退院から、1年が経ちました!
健康に戻りまして、体重はなんと退院してから約5キロの増量です。
情けないボディに、、、
本気でダイエットをしなければ🥲

4月
母親の誕生日です。
今年は、VUITTON、PRADA、Burberry、、、と周り気に入ったアイテムと出会って🎁しました✨

こうしてできる事が増えていること
本当嬉しく思います☺️

1年前は今後まともに動けるかの不安とも戦いでしたが、大きく変わりました。

細かく感じたことは別で書くこととして
一旦本日はここまで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?