見出し画像

コバソロ 素敵なアレンジの音色♪

こんばんは
荻原智幸です。

最近、YouTubeでカバー曲を聴くことが多いのですが、アレンジで気に入っている方がいます♪

コバソロさんという方で、様々な曲のカバーを手がけていまして、とても素敵な歌になっています😌

個人的にですが、本来の歌で大切にしたい所は崩さずに、歌い手の特徴にも合わせてアレンジされている気がします♪

だからこそ、違和感もなく聴いていて気持ちが良い曲に仕上がっています!
変にオリジナルと比べようとも思わないですし、こんなアレンジもありだな〜とか、こんな感じで表現したかったんだな〜、自分ならここもう少しこうしたいかな〜なんて、自由に聴くことができるんです😊

特に好きなアレンジ曲はhttps://youtu.be/sEJKG60a1Zc
「別の人の彼女になったよ/wacci
(Coverd by コバソロ&相沢)

様々な歌手がカバーされていますが、その中でも1番サビの歌い方が好きです♪
力強い歌い方の中に刹那さが含まれていて、ぐっと来るものがあります!


好きな曲はカバーだけではありません♪

https://youtu.be/kmPgjr0EL64
春に揺られど君想う
コバソロ feat Kopi

この曲は、入りから引き込まれまして
コピさんの歌もとても上手く、見事にハマりました♪

もっと、世の中で話題になってもおかしくない曲だと感じています!!

コバソロさんは、オリジナルもできますし、
カバーをする上でも、一曲一曲大切にされているのがよくわかります♪

私は、すっかりファンになってしまいました♪
これからも、素敵なアレンジも期待しつつ、オリジナル曲も楽しみにしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?