見出し画像

今年も秋が来ましたね

今年も秋が来ましたね~
めぐる季節も30回over、秋にも飽き飽きな渋いおじさん、Shallowです。

最近めっきり涼しくなりました。
今年の夏は有史稀に見る酷暑だったので本当に秋が来るのか心配しておりましたが、やっぱりちゃんと季節は変わりますね。

皆さんの一番好きな季節は何でしょうか。
私は多分、秋です!

何より気候がイイですね。
暑くもなく寒くもなく、一年で一番光熱水費が節約出来るのではないでしょうか。

私の地元の山国では秋は実りの季節でもあります。
リンゴ、栗、マスカット等収穫の最盛期を迎えています。

何となくメランコリーな雰囲気も好きです。
秋の日はつるべ落としとか言う言葉の通り、すぐに暗くなるのも根暗な私には親和性が高いです。

秋の夜長に酔っぱらうのも一興です。

という訳で今日も泥酔の中更新です。
寒暖差が激しいので風邪には気を付けてくださいね~
アルコールで血流を良くして乗り切りませう‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?