見出し画像

強烈に迫り来るツインレイという概念。

強烈に迫り来るツインレイという概念。
※2023.12.5 の記事を移行しています。

こんばんは。
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

この所また分離感の強い方が多く見られます。
どれだけお話しても、必ずそこに戻っていくのは、そこに留まりたいからなのではないかなぁと思います。

天地和合を始めてから、統合が進むにつれて、ツインレイという言葉もよく見聞きするようになりました。

その後、怒涛の自己受容を経て、突然の経済的シャットアウト(強制終了)が起こり、あれよあれよと今ここにいます。

そのすぐ後に再会した彼と、『これはなんだ!?』という肉体感覚や、さまざまな自身の変化、さらには受け取ることへの強制的な力を感じています。

離れていても、性エネルギー交流が起こったり、どうしても伝えなくてはならない、本音を言わないと苦しいというような、強烈な愛の循環や手放しを経験しています。

なんだこれは!!!が強烈なものですね。
なんにしろ、どこかで答えはわかるのでしょうけれど、なんとなく彼はツインレイではないような気もしていて。

ずっと以前から、その彼とは性エネルギー交流を経験したことがあって、『意味がわからん!!』と思ってはいたのですが、まさにずっと『意味がわからん!!』なのです。

カードに聞くと『大変化の時』『委ねて』とばかり出てくる。

とは言え、私には心に想う人がいたりもして、更に訳がわからん!!となっています笑

え、なんで???どうなってる??笑
ツインレイを調べても、神々に聞いても、魂に聞いても、『委ねて💕』とばかりだから、まぁもう今はあらゆる今を楽しむしかないのですね〜、宇宙ってやつは、これまたすごいな。と感心しきりです。

本当ーーーーにさまざまことを思いっきり手放す時が来てしまいました。

シャーマンとしての日々としても、更なる飛躍の時なのだなぁとも思います。

『もうここは終わりにしよう。私にやれることはもうないかもしれない。』と思っていた活動も、節目を迎えることになりそうです。

今日もソウルメイトと会合でした。
その中で、『【私の中にある】と責任を負い過ぎる癖』という話にもなりました。

それを手放す時が二人同時にあったりもして、改めて二人の絆を確認し合い、また私たちがカタチにしたいこと。という道が見えたりもしました。

同じ時、ソウルメイトちゃんは、光と闇という概念が根こそぎ覆されたようでした。

また、時を同じくして、私は闇を深く知り、愛しむ過程を経て、愛とはなにか。ということを深く深く教わったなとも思います。

世界ではあらゆる統合が進む中で、『何を決めたのか』はとても重要なのだなぁとも思いました。

そして、委ねることや自力を手放していくこと。
『己を知るは神を知る』とも思いますが、『世界を見るは神を見る』だとも思います。

どちらも同じ。切り離せないもの。
『世界を見るは己の目』ということでもあります。

それと、共感能力やキャッチ力、感知力の強い方は、そこに振り回されてしまうことも多く、強く反応が出ておられます。

自分の意識状態をチェックして、自分の状態を整える、自分を満たすように日々習慣化できると良いと思います。

習慣化についてや、自分との繋がり、自分を愛することや自分について知ることなど、1人きりで抱えずみんなと取り組むオンラインサロンを運営しています。

わたし自身も1人で抱え込まずに、運営メンバーと支え合いながら、オンラインサロンをカタチにすることができました。

支え合い、学び合い、高め合い、挑戦し、応援し合う。

そんな仲間達の集うサロンです。

ぜひ一度ご覧いただけたら嬉しいです✨
参加はこちらから💁‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?