見出し画像

替え歌「おでコロっていやだ」

元歌「にんげんっていいな」

お出かけしているコロナ脳
マスクをつけた子花粉症?
くしゃみの時だけ外してる 外してる
変だ変だ おでコロって変だ

感染対策してない店に
文句をたくさんつけるんだろな
お前帰れおうちに帰れ
でんでん電車に乗ってバイバイバイ

おでコロ出てきた連休前
検査を受けた子無症状
陽性増やしてまたマンボー またマンボー
いやだいやだおでコロっていやだ

汚いマスクで じゃぶじゃぶ消毒
ワクチン3回打ってんだろな
お前こもれおうちにこもれ
デブデブデブデブ太って倍倍倍

いいないいな お医者さんっていいな
怪しい注射でらくらく稼ぐ
メディアが煽るの待ってんだろな
ほらね煽るテレビで煽る
れんれん連休前にばいばいばい

みんな行こうお出かけしよう
けんけん検査に並んでホイホイホイ