見出し画像

コロ茶替え歌「俺らコロナ脳嫌だ」

元歌:吉幾三 俺ら東京さ行くだ

俺らコロナ脳嫌だ


テレビもねぇ ラジオもねぇ だけども全然困ってねぇ
居酒屋がぁ 空いてねぇ 見廻り隊がぐーるぐる
朝起きで 犬連れて 二重マスクの散歩道
カラオケも やってねぇ 速報1日1度来る
俺らこんな都は嫌だ 俺らこんな都は嫌だ 旅行に行くだ
旅行に行っだなら マンボーさぁ出て ホテルで飯食うだ

効果はねぇ 全くねぇ マスクをつけてる意味がねぇ
電車でも お店でも 全く素顔は俺1人
爺さんと 婆さんが 利権を握って離さねぇ
Twitter 反応ねぇ たまに来るのは工作員
俺らこんな国嫌だ 俺らこんな国嫌だ
海外行くだ
海外行っだなら 空港で検査して
ホテルで飯食うだ

効果もねぇ 保証もねぇ コロナ・ワクチンなぜ打つだ?
副作用 出てるけど かける言葉が見つかるねぇ
新聞も 雑誌でも マトモな記事を見たことねぇ
思いやり あるわけねぇ 奴らの脳には愛がねぇ
俺らこんな星嫌だ 俺らこんな星嫌だ
宇宙船乗るだ 宇宙船乗っだなら 検査をされて ホテルで飯食うだ

俺らコロナ脳嫌だ 俺らコロナ脳嫌だ
オフ会行くだ オフ会行っだなら 銭コァ使って 居酒屋で飯食うだ