見出し画像

コロ茶替え歌「SAZANAMI」

※元歌
サザンオールスターズ「TSUNAMI」

風邪に戸惑う 弱気な僕 
煽りすぎる 医クラの彼
本当は見た目以上
水増しした死者がいる

打てど感染る(かかる)愚か者よ
寝たら治る ただの風邪よ
あんなに無知な人に
付ける薬 何も無い

医者は誰も 金求めて
無駄に 血迷う運命(さだめ)
そして医者任せ おーまえはだれやねん
力尽きるまで

向かい合うと素顔でお喋りできない
さざなみのような死者数に
コロナ脳 怯えてるuh-
テレビつけた時から洗脳が解けない
地獄のような日々の中で
オフ会で浴びるほど 飲め

毒が回り 目覚めぬ時
コロナ脳に 夜明けは来ぬ
本当は 見た目以上
ワクチンでも 被害ある

剥き出してる顔見つけて
街で怯えるアホめ
そして風邪ひいて お前アホやねん
ワクチンを腕に

人は検査受けずに コロナになれない
バクチのような行為だとは
コロナ脳 気づいてない~
ネットでしか素顔にマウント取れない
暗がりのような家の中で
ネットだけ見てるのは雑魚

直で会うとまともにお喋りできない
根暗のような侘しさに
コロナ脳 怯えてるuh

コロナ増える前から今までずっとインキャ
地獄のような日々の中で
微笑みをくれるのは誰?
現実で笑うのはいつ?
友達はいつの日も…ゼロ