見出し画像

はがゆいコロナ禍

※元歌 はがゆい唇
※Twitterのフォロワーさん作


反コロなら 優しくできても
コロナ脳 エゴイスト
コロナ禍で 付き合うのさえも
こちらの 脳がやられるわ

そう 日本は大きなブタ箱ね
みんな 外せないの

歯痒いのよ このコロナ禍
マスクの意味 履き違えてる
マスク着用は そんなに意味がない

歯痒いのよ その汚マスク
マスク効果の落とし穴
うっかり鼻出てる 隙間を塞いで

いつでもTwitter開くと
アンチ ナルシスト

仄白いくちばしマスクを
【可愛い】そう呟いてる

ねぇ…老婆じみたセリフでしょう
ほうれい線 隠したい

歯痒いのよ その汚マスク
仮面のつもり 勘違い
ワクチンで疼くの? 話を振れない

歯痒いのよ その汚マスク
素顔の呼吸を 乱すくらい
ぴったりマスク見て 溜め息深いわ

歯痒いのよ このコロナ禍
風邪と同じ 履き違えてる
今日も救急車 全台待機ない

歯痒いのよ このコロナ禍
メディア・政府の落とし穴
ガッツリ開いてる 窓開け塞いで