見出し画像

ソシャゲは時間泥棒

ソシャゲってみなさんまだやってますか?

自分はやってるんですねー
面白いですよ。面白いですけど、
ふと思うんです。時間の無駄じゃ?って

例えばですけど、パズドラ って流行りましたよね
パズドラ みんなやってたと思います。
今もやってますか??
やってない人が多いと思います。

これはなんでなのか?
まあ飽きるんですよね
新鮮味がなくなってつまらなくなってね

ゲームってこの繰り返しだと思います
面白いからいいんですけどね
やめろ!とは言いませんが

もっといい時間。有効的に使おうよって思うんですね。社会人になるとなおさら!

もうソシャゲに依存しすぎ!
自分もfgoに依存してますが、もうやめようと思います。

みなさんも人生の時間の使い方今一度考えましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?