ブラック企業の実態

ブラック企業の体験

これは一度しておいた方がいいかもですね。
なんせはじめに入った会社が普通だと思ってしまうから。
転職してみたら全然違う!なんてこともあるかも。

動画みれば分かりますが理不尽にキレられたり、パワハラ受けたり本当心が病んでしまうだろうなってシーンがたくさんみれました。

こんなん鬱になるね。

鬱になる人は最近よく見かける気がします。
鬱は現代の病気?なのでは?

ぼくは鬱になる前に会社辞めちゃうねー

むしろ鬱になるまで頑張れる根性がある人たちは逆にすごいと思う!!
頑張りすぎですみんな。

職場の環境改めて見直しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?