見出し画像

エミレーツ、社畜御用達なのか否かw

通常旅行会社や航空会社のサービスの広告をするならば、道中における席のリラックス度合いや席のラグジュアリーさを前面に出す広告にしますが、

中東に誇る我らがエミレーツ航空の広告は一味違いました。

『機内でも、社内のように仕事ができる。』

・・・機内でも会社の中にいるみたいにしっかり働けるよ!!、と。

そう、エミレーツ中東行きの機内とは決してくつろぐ場所でない。時差とフライト時間の一分一秒を惜しまず社内と同じく働く精神と時の部屋である。

東京からドバイまで約11時間(帰りは9時間半だよ!)しっかり働ける環境を提供をしてくれるエミレーツ。
そうか、これは東京駅の広告。すなわちビジネスパーソン向け。旅費申請に航空会社を選ぶビジネスパーソンの皆様も上司の許可を貰う際に

上司『そうだな、社内と同じエミレーツなら少し高くても稟議に通そうか』

とニッコリ、捺印。
ビジネスパーソン向けの広告と言えば間違えなく正解。

まぁ考えすぎなんですけどね(笑)さすが東京駅八重洲口にある広告と再確認。

皆様もエミレーツで快適な空の旅を。今ならキャンペーン中につき席の対面に等身大上司スタンドもつけてくれるそうです(嘘)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?