スクリーンショット_2019-05-21_17

女を飽きさせない3つの話題

(ヤベー、何話していいかわかんねぇー)

デートの時、たまに沈黙が続きませんか?

初めてのデートの時も、交際がすでに長い人も
相手の女性が話題の少なさに飽きてしまわてないか?

と、心配になることもたまにありますよね。

必ずしもおしゃべりな男性がモテるわけではないけど、
話題が豊富で面白い男性というのは女性からモテます。

もしデートが盛り上がらない時は
女性を飽きさせない「3つの話題」を
覚えておいても損は無いです。

話題に困った際にも参考にしてみて下さい。

⑴「あの動物お前にソックリじゃん」

動物園に出かけたり、TVや映画を見ていたら
可愛い動物がたまに出てきますよね?

それに似ている動物に、
似ているという話題です。(もちろん可愛い動物)

ちなみに私はカピパラが可愛いと思っていたのですが
それを伝えると彼女は怒り狂っていました。

安パイな所で、ウサギとか、リスとか、ネコとか
がよろしいかと思います。

カピパラとかカメとかアザラシは
やめておきましょう。(体型とかもあるし)

⑵上司の悪口を言いまくる

「休みの日にまで仕事の話?」と思うかもしれませんが、
何も堅苦しい話をする必要はありません。

女性の愚痴を引き出すことが目的です。

女性特有の陰口に付き合ってみてください、
正直、好きな女性が吐き気がするくらい
醜く感じてしまうかもしれません。

でも話を聞いてくれる男性、
愚痴を聞いてくれる男性は
包容力のある男と判断されます。

相手の女性が溜めこんでいるストレスを
酒でも飲みながら聞いていれば、
割と抵抗なく聞けるものです。

自分と一緒にいる時間によって
ストレスが発散することが出来れば
デートが終わった後に楽しかったと
感じてもらえるでしょう。

⑶パンケーキの話を振る

女性はみんなパンケーキが大好きです。

男性は興味なくても女性はパンケーキにしか
興味がないです。

話すことがなくなった場合は、
「パンケーキ」というキーワードを
話していきます。

すると、「食べたーい!」と言ってくるので
さらに想像を膨らませるように、

男「口でとろけるやわらかさ!ふわふわ系パンケーキ」
女「食べたーい」

男「特別仕様のホイップバターで幸せ!」
女「きゃー」

男「北海道産の生乳とをミックスして作られた特別仕様」
女「もうどうにでもして!」

男「さっぱりとした上品な甘さのメープルシロップをかけて、
  さあいただきましょう♪」
女「いただきまーす!」

という具合に簡単に話が盛り上がります。

そして近くのガストでパンケーキでも
食わせておけばいいのです。

困った時は「パンケーキ」と覚えておいてくださいね。

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?