【感想回】第5回君キュン定期公演に行ってきた話

こんばんは。
上海と申します。
好きな色は黄色と青色です。

今回は君キュンライブの感想回

レポというよりは日記に近い内容だから
ゆるーく読んでくれたらいいと思うよ。

かわいいね

第5回目となる、君キュンの定期公演。
今回は少し特殊&特別な回でした。

「220人の動員達成で新曲をお披露目する」
(達成しなければお披露目はナシ!)

第4回目の定演と同じ動員目標を
引き継ぐ形でのライブです。
#だからライブのサブタイトルは
#6人本気のリベンジ編


僕は正直、この試みについては
ネガティブな気持ちを抱いていました。

サブスク解禁等ならまだしも
新曲の披露には「条件」なんてつけずに
いち早く聴かせてもらいたいからです。

そう、楽曲派のヲタクとしてはね。

わたしかもしれない

ただ、目標に向かって毎日頑張る
推しメンとメンバーたちの姿を見て。
#学生さんが頑張って友達呼んでたりもして

前売チケット完売で迎えた当日、
大人数の会場でいつも以上に
気持ちと魂がこもったライブを見て。

月並みな言葉ですが、感動しました。

328人動員だってーーー!
すごーーーい!!!
おめでとーーー!!!!!(大号泣)


そんな今回の定期公演を見て
改めて感じたのが

僕は頑張っている人が好きってこと。
もっというと、
挑戦している人が好きってこと。

僕は「アイドル」のそういう
頑張る姿や挑戦する姿が好きで
現場に通っているんだろうなってこと。
#呪文を唱えるのが好きだからではなく


今現在、僕自身も複数の
大きな「挑戦」に直面しています。
#しかも過去最大級のものばかり

大チャンスと大ピンチの
ミルフィーユに包まれて
普段やらないようなミスを
色々と連発したりもしています。

ネタにできるところでいうと
ワイヤレスイヤホンをなくしまくったり。
Twitterアカウントを間違えまくったり。
#せめていいねを稼がせてくれ


思うようにいかない日々が続き
珍しくちょっとめげそうになった
そんなタイミングで

今回の定期公演を見て
頑張る推しメンの姿を見て

僕もまだまだ
頑張らなきゃいけないなと
心を燃やし直しまくったのでした。

日輪刀買っちゃうか~!

ちなみに、動員目標達成で
お披露目された新曲がコチラ。

アイドルライフスターターパックの
「めだんし」さん作詞作曲ですって!
ぽっぷでとってもかーわいい!

はんぶんこしよーー!!!


もひとつちなみに!

4月9日の火曜日!
君キュンツアーファイナルが!
Zepp NAGOYAであるので!
全人類来てくださーい!

現場からは以上でーす!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?