不完全すぎるぞ、人体

夢の中で私は高校生になっていた。
クラスメイトみんなで体育の準備?をしていたのだが、クラスの陽キャの男子がプリティーリズム レインボーライブという女児アニメの「cherry-picking days」という挿入歌を歌い始めた。
プリティーリズム レインボーライブは女児アニメであるため、私のようなオタク怪人ならともかく、陽キャの高校生男子が知ってるわけない。
だが、その男子が歌い始めると他のクラスメイトが男女問わず続けて歌い始めた。
私は「みんなプリティーリズム レインボーライブを見てるんだ!」と思って嬉しくなり、自分も一緒に歌いたく思ったが、クラスメイトの輪に入るのが怖くて結局歌えなかった。
夢の中でも私は陰キャだ。
暗い青春を送ったという事実は、30歳になった今でも私の心に影を落としている。
悲しいね。

今日は久しぶりに会社のフィットネスルームに行って運動をした。
久しぶりにやって改めて思うが、やっぱり運動って全然楽しくないな。
運動をする人種は「やり始めるとだんだん楽しくなる」と一様に言うが、私にはただただ辛い。
一時期はジムに行ったりもして、割と一生懸命運動しているのだが、楽しくなる兆しが見えない。
どうして私の体は運動しなくても健康を保てるように出来ていないんだ。
不完全すぎるぞ、人体。

遊戯王マスターデュエルが今日でリリース一周年になる。
なのに何の動きもない。
「お知らせ」欄にデュエルリンクスという別口の遊戯王のゲームが6周年を迎えました!というニュースはあるのに、自身の一周年は「お知らせ」欄にはなんにも書かれていない。
硬派なゲームがすぎるぞ、遊戯王マスターデュエル…
ゲーム界の高倉健かよ。


幸運