見出し画像

お昼ごはんから、感性って飽きないんだなぁーって実感。

こんばんは。
大髙ユキです。

今日のお昼ごはん。
もちろんお家ごはんです。



晩ごはんを少しだけ多めに作って、お昼ごはんにする。
卵焼きと大根のぬか漬け以外は、すべて昨日の晩ごはん。

美味しくて、心から満足できて幸せだった。

少しずつ集めた食器たち。
独身の頃から集めたものから、結婚して夫婦で集めたものまで。
好きなものを少しずつ集まり、こうやって食事の時に形になる。
なんて幸せなんだろう❤️と心から思いました。

特別高いものではないけど、自分の好きという感性が、何年たっても飽きないって、こんな幸せなことはないなぁーって。

献立
・卵焼き
・かぼちゃの煮物
・新芋のこんにゃくのさしみ
・大根のぬか漬け
・大根とサツマイモと菊芋のお麩のお味噌汁
・長野県のムラノコメの新米

#おうちごはん
#暮らしと会話する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?