見出し画像

母の認知症が緩和した体験談

はじめまして。大髙ユキです。

私の母は認知症で、今年の夏に脳梗塞になり後遺症も少しあります。
母は認知症になって7年ぐらいになりますが、ヒドイ症状が緩和して、父と楽しそうに暮らしています。

 入院中に脳梗塞になり、意識不明になったのですが、意識が無事に戻ってからはリハビリを頑張ってなんとか話せるようになりました。
なんとか話せるって感じだったのです。
再び、無表情で無気力の状態になってしまい、認知症がヒドイ症状のようでした。返事も「うん、そうやな」しか言えない。話し方もろれつが上手く回らないから、話したくないのかな?と私は思いましたが、目はうつろ・・・・。
父は上手く話せない母にイラつき、怒鳴る回数が増えていました。
私も母は一生このままの状態なのかも、娘として何かできないのかと不安と絶望的な気持ちになったのを覚えています。

私ができる事ならなんでもしょう!と決めました。


私が出来る事は、
DNAアクティベーションのヒーリングしかありません。

母が認知症が進み、無表情になり、返事もうつろな状態で「そうね」しか言えなかったのが、DNAアクティベーションをやったら、表情が豊かになり、元気なころの母のようにおしゃべりもでき、意識もハッキリしてたのです。
この経験があるから、脳梗塞の後遺症だから緩和するかは分からないけど、体には害はないから、とにかくやってみよう!と思いました。

DNAアクティベーションは60分なんですが、20分ほど目をつむって立たなきゃいけません。それは無理だから、座ってできる施術とクリスタルで人間のオーラーにあるDNAに光を入れるアクティベーションだけやりました。
30分ほど座ってもらうんですが、親子という絆で母は頑張ってくれるかもしれないという希望を持ってDNAアクティベーションをやりました。

DNAアクティベーションを終えたら、母の様子は何も変わらない。
マジか・・・・と、再び凹む私。
やはり60分フルでやらないと意味がないのかなぁ~~~と思ったりして、父にも「何の意味があるねん」と言われる始末。

翌日は叔父のお墓参りをするので、両親と会いました。

なんと奇跡が起きたのです!!!!


母は表情豊かになり、笑顔がもどり、色んな事を話せるようになっていたのです。
もちろん脳梗塞の後遺症で、話しにくい感じはありますが、返答もでき、皆を笑いに誘うほど、お茶目な母になっていました。


これには父もDNAアクティベーションを信用してくれたようで、私が「毎月大阪に来て、母にDNAアクティベーションをするね♪」と言うと、父は「ありがとうな」と言ってくれました。

幸せとは、家族が笑顔で過ごしてくれる事。
意思疎通ができる幸せ。
そんな当たり前の幸せに気づかされました。

認知症は治りません。
だけど緩和できるだけでも、私は嬉しかった。
もちろん個人差はありますが、私の母は認知症が少し緩和した。
無表情だった母が、笑顔を取り戻し、お茶目さを取り戻し、何よりもポジティブな発言になっていき、「毎日が楽しい。幸せなの」と言ってくれる。
それが家族の心にゆとりをもたらし、家族の笑顔も増えていく。
笑顔を取り戻した家族が、自分の心も幸せを感じられるのを実感しました。

次は、介護疲れの父にも、DNAアクティベーションをしようと思います。

なぜ認知症にDNAアクティベーションをやったら緩和したのかは、わかりません。でも私はマネジメントコンサルティングでDNAアクティベーションを使っており、「人間は本来の自分で生きていく事に目覚めると、マネジメントとプライベートの幸せな現実を通して、才能を活かし、幸せの循環が起こり、現実が変わる」というのをお客様が現実を変化させていくのみて、実感しております。
コンサルティングだけでは分からない、本人が望むプロセスをDNAアクティベーションではエネルギーが教えてくれます。ただし、マネジメントコンサルティングの時だけでエネルギーが読めるんです。

母の認知症に関しては、そんなコンサルティングしなくても、とにかく母が良くなって欲しい!私ができる事はDNAアクティベーションしかない!という切羽詰まった状態でやりましたから、ロジカルや常識なんかどうでもいい!って感じで、大いなる存在に委ねたんです。


あなたも同じように、家族に認知症の方がいたら、DNAアクティベーションのヒーリングを身に付けてはいかがでしょうか。
年に2回、春と秋にDNAアクティベーションをマスターする講座があります。
2019年8月28日・29日には無料説明会がありますので、DNAアクティベーションがどんなモノで、どんな人達が講師なのかなど知ってから受けられるとイイと思います。
ヒーラーズアカデミー1無料説明会
https://mmsjapan.jp/newsletters/2019/08/n14330?fbclid=IwAR3IldjlbVV3_mkT8mwQXb2IsvViP8awoshyrCGeSxqip0qDl3UcmCZWyVo

DNAアクティベーション
https://mmsjapan.jp/p/dnaa/


どんなもの?と思われるなら、まずはあなたがDNAアクティベーションを受けてみて下さい。
DNAアクティベーション 60分15000円です。
世界中にDNAアクティベーションをできるヒーラーさんはいらっしゃいます。ただしモダンミステリースクール公認の方にしてくださいね。

私、大髙ユキにDNAアクティベーションをご希望の方へ
場所は、東京都日野市「高幡不動駅」から徒歩13分です。
お申込みhttps://ws.formzu.net/dist/S63229491/


これは本物!とご自身が実感してから、DNAアクティベーションができるようになっても遅くはありません。ご自身が心から納得した方がいいですからね。

7年間で母が認知症が緩和してきた経験や、DNAアクティベーションのヒーラーさんから教えてもらった認知症が緩和した体験談をシェアしますね。
あなたの家族も笑顔が戻れますようにと、願いを込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?