見出し画像

初のお伊勢参りPart4🚀🚀🚀


香奈ちゃんに会いたい病の私😅
香奈ちゃんは私の故郷
広島県の近隣に住んでて
翌9月23日のイベントに合わせて
三重入りするって聞いてたから✨
『当日会えるな〜』って思ってたんだけど
貴ちゃんから
『香奈ちゃんに会ったよ✨』って
メッセージをもらったから
なおのこと会いたい😍

1月から受講してたマインド講座で
受講生同士でチーム分けされ
メンターさんが各チームの
サポートに入ってくださる😌
メンターさんを含めて
毎週のようにzoomしてて…😆
同じチームになったのも
何か意味があるって思ってたの

ソウルメイト』と呼ばれる
仲間だなって感じてて
魂同士が引き合わせてくれたのかな?って
思ってたんだけど
やっぱりここ伊勢神宮で会うって
本当にスゴイ🚀🚀🚀
会いたい✨会いたい✨って言ってたら
本当に叶えてもらえた🤩🤩🤩

内宮の入り口で
貴ちゃん親子に再会✨
『香奈ちゃんあそこにいるよ〜』って
鳥居⛩️の出口付近を指差す
気持ちが逸る
私:『えっ、どこどこ??』
貴ちゃん:『ほらあそこ〜』
あっ香奈ちゃんいた〜😍😍😍
脇目も振らず
猛ダッシュ&叫ぶ📣
『香奈ちゃ〜〜ん』
香奈ちゃんも
私を見つけるやいなや
走ってきてくれる🤩
熱い抱擁を交わす💗💗💗

やっと会えた〜✨
感動🥹🥹🥹

この瞬間を撮っててくれた
らんらん?さっちゃん?てっちゃん?ニッシ?
ありがとう❤️❤️❤️

興奮🤩してる私を
そっと見守る
さっちゃん✨とらんらん✨


香奈ちゃんのお友達と
はじめましてのご挨拶✨

みんなはじめましての挨拶をして記念撮影📸に
なるまでが長かったと思う😅
それをこうやって温かく見守ってくれ
その瞬間を撮ってくれる温かさに感謝♥️
落ち着くまで待っててくれた
ヒーロー、ニッシ、てっちゃんに感謝♥️
ありがとう😌

女子の話は長い😆
てっちゃん、ニッシ
たくさん写真撮ってくれてありがとう❤️
みんな良い笑顔✨

感動の初対面を終えて
ようやく内宮参拝へ〜✨

続きはまた次回に😌






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?