見出し画像

㊗️成田山参拝🙌(PART1)

初めて成田山へ参拝㊗️
24年間千葉県に住んでるのに・・・
一度も行ったことがなかった・・・(ウケる🤣笑ってしまった)
仕事・子育て・子供の部活の送迎などに追われ
ゆっくりする時間もなかったなぁ😌・・・と思う
それがいい・悪いではなく、それだけ自分が奉仕してきた証だと感じている😉
頑張ってきたんだなぁ・・・って改めて思う😌

今日は素敵な仲間と一緒に優雅でそれはそれは至福の時間を過ごした🤗

わざわざこの橋があることを教えてくれた貴ちゃん❤️
ありがとう💕


開運橋で〜

1月から3ヶ月間
同じ講座を受講した仲間
今日は同じ県内に住む3人でリトリート
ZOOMでは話していたけど
リアルで会うのは初めて💕💕💕💕💕
なのに全然初めてという感じがしなくて・・・
会うとすぐにハグして喜びを肌で感じる
なんて心地いいんだ😌・・・

京成成田駅で3人が揃う
すぐに腹ごしらえ
事前に下調べをしてくれてて・・・
評判のお店へGO
3品と玄米とお味噌汁のランチ

とっても美味しかった〜


食後はアサイージュースからチャイラテへ変更

3つとも可愛い💕


なんだかんだ2時間くらい話しながら食べてたね🤣
ホントあっという間の時間で
成田山へ辿り着けるのか??というほど
長くなりそうなので今日はこの辺で

PART2へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?