見出し画像

㊗️成田山参拝(Part2)

前回からの続き😌
お昼ご飯を食べ終えて
成田山へ向かうはずが…

昼食をいただいたお店を出て
参道に移動・・・
参道に入ってすぐの石屋さん
一度は通り過ぎたんだけど・・・
何だか気になって
「入ってみる?」っていうことになり
しばし石と場の良い空気感を味わうことに

ここがとても居心地がよくて✨✨✨
何時間でもいられる感じ😌

私とさっちゃんは、真剣にアクセサリーを選ぶ🤣
今まで自分はゴールドが合わないって
思い込んでいたのもあった反動なのか、
最近はやけにゴールドが気になるの・・・💕

購入するものは
ゴールド系の色味ばかり
心境の変化もあるのかな??

じっくり見てピンときたものを
購入~
悩める三男にストラップを購入
これで、大成功・大活躍㊗️間違いなし👍

無事にさっちゃんも購入💕

お支払いするときに
ちゃんと浄化してくれるの👍
水晶の上にお買い上げのグッズを乗せ
チリ~ンと鳴らしてくれ💫💫💫
いいご縁がありそうとまたワクワクして
お店をあとにする😌

さぁ、成田山へと行きたいところだが
大人女子の散歩は
寄り道しながら進む(笑)

貴ねぇおススメの大判焼きをゲット

カリフワの大判焼き
3人で記念撮影✨
食べてばかり😆
甘いものは別腹


記念撮影して
ほおばる(笑)😋
あんこの甘さが絶妙
外側はカリッとして
中はふわふわ
成田山へ行ったときは是非お立ち寄りください
生地がなくなったら終了だそうです
帰りに寄ったけど売り切れだった🤣

そんなこんなしていたら
あっという間に時間が経過
15時からの護摩に間に合わなくなりそうだったから
誘惑を振り払い・・・
向かう(笑)

本殿での護摩や、境内の中でのことは、
また次回に
ここまで見ていただきありがとうございます

Love & Light
NAGISA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?