見出し画像

ローズクオーツさん

お幸せさまです。

去年の2月にうちに来てくれたローズクオーツのクリスタルボウルさん。

去年の8月の赤ちゃん出産前に、身代わりとなって、割れてしまいました。

割れたときは、アーワレタな。ってだけだったんですが、家に帰って夜中に『ごめんね。少ししかいられなくて。』と大泣きしました。

そのまま月日が経ち、今年クリスタルボウルを習った先生に、割れたクリスタルボウルをどうするか教わり。。。  

昨日やっとすべてを地球にお返しすることができました。

お別れの時、涙があふれてきて、『ごめんね。うちに来てくれて、ありがとう。』とお話しすると、『少しだったけど一緒にいられて幸せでした。形はなくなってもともにいます。ずっと見守りサポートしてるから安心してください。』っていわれて。

どこに置くか波打つ岩を登っていたのですが。。。

突然『投げて!!』って言われて。

海に放り投げました。

『ありがとう。地球に返してくれてありがとう。すべてはひとつでつながっています。』 

って言われてまた号泣。 


ものにも、意識がある。

すべてつながっている。


って身をもって教えていただきました。

ローズクオーツさん。

本当にありがとう。

これからもよろしくおねがいします。

心からの愛と感謝を込めて。