画像1

Vol.1 はじめまして Share Re Green

やさいのキャンパススタジオ
00:00 | 00:00
Vol.1 はじめましてShare Re Green

記念すべき第1回目のやさいのキャンパススタジオ。

初回なので、まずはShare Re Greenの自己紹介から。

初回だから、すごく真面目。かつすごく緊張。

About.

●Share Re Greenとは

●「笑顔の連鎖の転換点をつくる」

●やさいクリーム「食卓に彩を」やさいクリームのECサイトはこちら

●やさいのキャンパス「食育×コミュニケーション」

●やさいのキャンパス「親への感謝を次世代の子どもたちに贈与する」

●Share Farm Studio「なんでもできる畑&主観的幸福感を高めるアトリエ」

●Share Farm Studio「日本の畑とラオスの農村の違和感」

Share Farm Studioのパートで話しているShare Re GreenのHPはこちら


Podcast : https://anchor.fm/share-re-green/episodes/Vol-1-Share-Re-Green-edmqkd

〈収録・編集後記〉

今回はすごく真面目だけど、Vol.2は瀬戸山自身の自己紹介だから、もっとくだける。

早口だし、聞き取りづらいし、あ〜・え〜が多いし、思ってたよりラジオむずかしい。

でも、週20時間ラジオ聞いてるんだから、ラジオが好きで始めたんだから、めげない。

たぶん初回ってアーカイブの中で一番聴かれるんだろうな。

うまくできてないから恥ずかしいな。ああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?