見出し画像

WP【20160215〜0221】

さきほど週間天気予報を見たら、どの日も最高気温が10℃オーバー。

春はすぐそこですね。

次の4月が来たら、入社3年目に突入します。
何にもできないまま、1年、2年とすぎてしまったなあ・・・と思っていたのですが、先日同期から嬉しいことを言われてちょっとモチベーションが上がっています。


【weekly planning】
月:ネイルに行く、紅茶とシリアルを買って帰る
火:仕事。そのあと会社の飲み会(さくっと途中抜けして、早く帰る予定)
水:仕事
木:仕事。カフェで朝活。先日購入した本を読みきる。
金:仕事。カフェで夜活。
土:仕事。そのあと友達と合流してごはん、うちにお泊まり。
日:友達と朝食、午後はイベント参加するかも?

本日おやすみをいただいている代わりに、土曜日がお仕事です。
お友達が泊まりに来るので掃除をしなければ!おいしい朝食も用意しておきたい。

みなさまも、よい1週間を♡

#weeklyplanning #WP #ちゅうもえ #朝活 #わたしの1週間 #お泊まり #女子会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?