見出し画像

WP【20160322〜0327】「Noと言える強さ」

こんばんは♡
朝活インストラクターのNanaeです。

先週は、【Noという難しさを学んだ】
1週間でした。

仕事の忙しさがピークを迎えつつあるのですが、追い打ちをかけるように降りかかってくる「お客様からのご要望」

Noといってクレームになったらどうしよう」

そう思ってこちらの仕事でなくともYesの返事をしてしまうのですが、わたしもいっぱいいっぱいで納期をいただいてしまう。

結果、どちらも幸せにならない・・・

NoにはNoの理由があります。

それをお客様にご納得いただければ、クレームにはならない。むしろ、両者が幸せになれる。そんなことを学びました。

【weekly planning】
火:仕事
水:仕事、カフェ夜活
(有料メニュー考案)
木:仕事
金:仕事、カフェ朝活、定時退社
土:仕事
日:セミナー、ショッピング

来週のテーマは「春を感じる1週間」

金曜日が給料日なので、お休みにはショッピングに出かけます。

今日ルクアに下見へ行ったら、可愛い春物がいっぱい出てました。

靴は春らしくベージュのものを買いたいな・・・♡♡バッグはクラッチがいい。
妄想が止まりません♡


みなさまも、よい1週間を♡


#weeklyplanning #WP #ちゅうもえ #朝活 #わたしの1週間 #セミナー #仕事 #夜活 #定時退社 #ショッピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?