見出し画像

27歳SNSで飯を食う女子が、40代〜50代男性ばかりの講演会に行った結果。

2月11日に、岡山で開かれた神田昌典先生の講演会に参加しました。ここ数年ずっといきたかったので、感無量・・・!最前列で見られて興奮でした。

予想はしていましたが参加者の年齢層がめっちゃ上。40代〜50代の方が多かったです。そして8割以上が男性。わお・・・!!!!!ということで、性別も対象年齢も大きく外れた「27歳女子が神田昌典先生のセミナーに参加するとどうなったか!?」をレポしていきたいと思います。


ちなみに、神田先生を知ったのはもう10年ほど前です・・・

当時付き合っていた元カレ(経営者)の部屋の本棚に「成功者の告白」が挿さってました。他の本も100冊くらいあったんですが、なぜだかその本だけが気になって。気になったけど開けなくて。

ここから先は

1,554字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?