見出し画像

WP【20160314〜0320】体の声を聞く。

こんばんは♡
朝活インストラクターのNanaeです。

最近はトークノート中心だったので、久々のテキストです!

文章書きたかった・・・♡

本日、年明けから準備を進めていた資格試験が終わりました。

試験に必要な電卓を忘れてしまうというハプニングがあったのですが、素早くコンビニで購入して、なんとか間に合わせることができました・・・!

試験を終えて家に帰ると、今まで一緒に頑張ってきた電卓が机の上にぽつんと・・・ほんとごめんね。わすれものには注意です。


また明日からは(ちょっと仕事が繁忙期ですが)普通の日々に戻ります。


ところでこの1〜2週間で、体重が2キロくらい増えてしまいました。「食事を取る暇もない」くらい忙しければ痩せるのですが、普通〜忙しいのあいだ、最も中途半端な忙しさだったんです。

頭を使う時間が長く、どうしても甘いものや炭水化物が欲しくなります。

適量であれば問題ないのですが、ついつい食べ過ぎてしまい・・・顔がお餅みたい。

少しだけ時間に余裕ができそうなので、自分と向き合いながら「体の声を聞く」ことも意識してみたいと思っています。

でも。3ヶ月ほどさぼっていたパン教室、そろそろ行かなければ・・・


【weekly planning】
月:仕事、打ち合わせ@天王寺
火:仕事
水:仕事、カフェ朝活
木:仕事、カフェ夜活
金:仕事、引っ越す友達とごはん
土:仕事
日:おやすみ、パン教室に行く


大阪は今、雨が降っています。この雨が過ぎたら、本格的に春到来かな??

週末あたり、どこかで桜の開花速報が聞けるかもしれませんね。楽しみ♡


#朝活 #WP #weeklyplanning #お料理教室 #パン教室 #大阪 #桜 #春 #ダイエット #ちゅうハヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?