名称未設定アートワーク_9

【734,191円UP】12月の月商と内訳と、よかったことと1月の課題。

※この記事は単品(300円)でも買えますが、ななえもんウィークリー(月額課金版)を購読いただくと月500円で読むことができます。月に2冊以上購入される方はぜひ。


---------------------------


2018年12月の月商は949,948円でした。

わたし自身もめちゃくちゃびっくりしています。

稼いだというよりも、稼いでしまったぞ!?という感じ。

とはいえ、何もしてないかというともちろんそうではありません。

振り返ってみると色々行動してるな〜という感じ。

よかった部分:収入源が増えたことと最後の追い込み。

改善点:自分の資産構築。

では、内訳をどうぞ。


続きをみるには

残り 1,006字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?