名称未設定アートワーク_93

10月からのななえもんウィークリーは、火・金の更新になります。

9月の毎日更新を終えまして、

10月からは毎週火・金の週2回更新をしていきます!


9月、日々更新していくなかで反応のよかったもの。↓





やっぱりノウハウ&SNS関連が喜んでもらえているみたいなので、そのあたりを書く予定です。

更新の頻度は減りますので、ボリュームは増やして。1記事2000〜2500文字くらいの、昼休みに読むのにちょうどいい分量で作っていきます。


テーマは「令和のSNSを生き抜く戦略」ということで。なるべくフレッシュなお話をできればと思います!

(そのためには、わたしもプレーヤーでなければ。日々更新がんばりますっ)


9月のテストを経て、さらにパワーアップする予定でございます。10月からもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?