FireShot_Capture_339_-_TikTok_-_見つけよう_次の瞬感を__-_https___www

TikTokの埋め込みが可能に!?

かなりお久しぶりに投稿します。

投稿の動機になったのはタイトルにある通り、真意を確かめるべくお試し投稿です。。

マジですか!? こんな進化、いいんですか!? って感じで、嬉しがりの“あいのり”ですが、ご容赦下さい。m(_ _)m

ちなみに、初めに言っとかないといけないのですが、私はTikTok初心者です。。というか、この記事を書いているほんの数分前に初めてアプリ入れました。(;'∀'))!

以前はこどもや知人が使用していたのを見ながら、“へぇ~…”って感じで傍観していたのですが、WEBを生業としている以上、”もっと深く知っておかねば‼”という使命感に満ちた結果の行動です。


で、、、、、いきなり目について“スゲェ~”って感じになった動画がこちら。

え!?っていうか、スゴイ!

ホントに表示される!? (え?そっち?って感じ?)

しかも入力してるリアルタイムに表示!?

noteさん、やりますね~~


noteにもTikTokにも感動。


他にも

とか

とか。

だいぶ遡ってみてみたのですが、この「栄ソ」って方の投稿は毎回面白いですね。思わずフォローしてしまいました。


今まで、WEBマーケティングの手段としてFacebook、LINE、twitterやディスプレイ広告なんかを大いに活用してきたのですが、今後、プロモーションやマーケティングにこの「TikTok」を大いに活用すべく!! っと遅まきながら決意する今日この頃です。


終わりに遺恨を残す様な事を言いますが、日本では10代、20代女性が夢中になってアップしているこのTikTok。

閲覧だけを目的に鼻の下を伸ばしてアプリを入れている40代、50代のオッサンはかなり多いのでは!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?