見出し画像

私の願いは私の身によってキリストがあがめられるため!

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

ピリピ人への手紙 1章20~21節(2017新改訳聖書)私の願いは、どんな場合にも恥じることなく、今もいつものように大胆に語り、生きるにしても死ぬにしても、私の身によってキリストがあがめられることです。
私にとって生きることはキリスト、死ぬことは益です。

Observation

パウロにとって、生きるにしても死ぬにしても、キリストがあがめられるため!

Application

キリストがあがめられるためには、キリストを恥じることなく歩む必要があります。またキリストを大胆に語る必要があります。自分が生きることはキリストと共に歩むことであり、死ぬこともキリスト一つになることですよね。

そのような信仰告白をして歩むことができればと思っています。

ところが昨日の自分をみるときに、遠慮している?大人の対応をしてしまった自分がいるのです。LGBTのことを話題にしなかったのです。もちろん、話の流れでは違うことを話していたのですが・・・大胆ではないかもと今朝思ってしまいました。

だからこそ

①キリストがあがめられるための歩みをしていこう!
②デボーションを通して御言葉に生きていこう!
③チームメンバーのために祈り、祝福していこう!

祈りましょう(Prayer):

天の父なる神様
あなたのお名前を賛美します。

今日も御言葉をありがとうございます。昨日のミーティングを感謝します。世界宣教のために労することができるようにしてください。今日も恥じることなく、大胆に語ることを教えてくださって感謝します。今日の礼拝を祝福してください。シェアリングチャーチ、ホームチャーチを祝福してください。。家族を祝福しお守りください。あなたの愛に生きることができるように助けてください。日本と世界の政治を祝福してください。サタニストたちの策略を見極めることができるように助けてください。私たちができること、すなわちあなたの御国がきますように祈ります。名前はあげませんが病んでいる一人ひとりを祝福してください。私たちの家族も霊的にお守りください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?