見出し画像

私たちが待ち望んでいるのは、キリストと同じ栄光に輝く姿に変わること!

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

ピリピ人への手紙 3章20~21節(2017新改訳聖書)

しかし、私たちの国籍は天にあります。そこから主イエス・キリストが救い主として来られるのを、私たちは待ち望んでいます。
キリストは、万物をご自分に従わせることさえできる御力によって、私たちの卑しいからだを、ご自分の栄光に輝くからだと同じ姿に変えてくださいます。

Observation

私たち自身を確立させるためには、一般的な表現でいるポジショニングは天に国籍があることです。この確信は重要で、いつでも国籍が天にあると言えることが大事です。

そして天からキリストが救い主としてこられるのを待ち望んでいるのです。そしてキリストが来ることで私たちの体が、キリストの栄光に輝く身体と同じような姿に変えてくださるのです。

ここに私たちの希望と喜びと確信があるのです。

Application

自分自身を強くしてくださる方の素晴らしさから、自分のアイデンティティを確信して天の国籍を持つものとして力強く歩んでいこう!

そのためにも

①デボーションを通して、神様と共に歩むこと、天のパスポートを持って歩んでいこう!
②祈りの力によって神様が働かれることを感謝しよう!
③チームメンバーのために祈り、祝福していこう!

祈りましょう(Prayer):

天の父なる神様
あなたのお名前を賛美します。

今日も御言葉をありがとうございます。天の国籍を持つものとして大胆に歩んでいけるように導いてください。シェアリングチャーチ、ホームチャーチを祝福してください。。家族を祝福しお守りください。あなたの愛に生きることができるように助けてください。日本と世界の政治を祝福してください。サタニストたちの策略を見極めることができるように助けてください。私たちができること、すなわちあなたの御国がきますように祈ります。名前はあげませんが病んでいる一人ひとりを祝福してください。私たちの家族も霊的にお守りください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?